SSブログ

三愛水着イメージガールの久松郁実さん 可愛いです!

ホワイトデー前日の13日夜開催された「三愛コレクション」に9名のモデルがランウエイに登場しました。

ところでビキニの言葉の由来は1946年マーシャル諸島のビキニ環礁で行われた原爆実験から来ており、その大胆さが周囲に与える破壊的威力を原爆に例えビキニと命名されました。よく水爆実験になぞられたと言われていますが、水爆実験は1954年で水着発表の後なんです。

00.jpg

写真中央で原爆級の可愛い笑顔で手を振っているのが、2014年三愛水着イメージガールを務める久松郁実(18)さんです。

久松さんは近くにいた三愛の社長に「バレンタインのお返し待ってまーす」と呼びかけていました。

そして14日のバラエティ番組「PON!」に久松さんが登場し! 司会の加藤浩次に「加藤さん 覚えていますか~?」と同意を求めていましたが加藤浩次はまったく身に覚えが無かったらしくノーリアクションでしたが、実は以前「PON!」にて同様のビキニ水着で登場したことがあったのでした。

あんなに可愛いモデルさんを忘れるとは残念ですね。
そういえば加藤浩次はAKBのまゆゆに顔面に蹴りいれてファンから殺すと脅迫されたことがありましたが、女性に関しては興味ないのですかね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。