SSブログ

hitomiがMAXとコラボ! [hitomi]

デビュー20周年を迎えるhitomiが、ヒット曲「CANDY GIRL」のアンサーソングで、アラフォー女性の心境を歌った「バラユメ collaboration with MAX」を18日リリースしました!

00.jpg

このPVをプロデュースしたのが、あの森三中・大島美幸の旦那様、鈴木おさむ氏です。

hitomiとMAXがゴールド&シルバーのボディコンに身を包み、若い男を誘惑する肉食系アラフォー女性を描いています。

「90年代」「アラフォー女性の強さ、たくましさ」をキーワードにhitomiとMAXをコラボさせようというアイディアが発端だそうです。

hitomiが38歳、MAXが36~37歳と共にバブル期を知っているアラフォー世代!ギラギラした派手なボディコン衣装は草食系男子にはどう映るのでしょうか?

オジさん世代には懐かしい風景ですよね。
本音をちょっと言えばhitomiもMAXもすこ~しふっくらしちゃっていますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。