SSブログ

柄本時生を振った女優・高畑充希!!! [高畑充希]

朝ドラ『ごちそうさん』で注目の女優兼歌手の高畑充希さん!

00.jpg

今日22日の『メレンゲの気持ち』でゲスト出演されましたが、意外な事実を暴露しました(されました)。

高畑さんは2005年ホリプロの『山口百恵トリビュートミュージカル』のオーディションで9621人の中から見事主演の座を獲得して女優デビューしたシンデレラガールです。 2007年にはミュージカル『ピーターパン』で8代目を務めたり、あのTBS『3年B組金八先生』(第8シリーズ)にも出演しているんですね。

『ごちそうさん』では「焼き氷の唄」で美声を披露して一躍時の人となりました。(本業にみつきと言う名義の歌手でもあるのですが・・・)

で本日の『メレンゲの気持ち』で元AKB48の前田敦子さんと仲が良いと告白。年齢も同じ22歳ですね。なんでも以前共演したあっちゃんのドラマ『Q10』がきっかけで今でも連絡を取り合っているそうです。

なお、Q10の前田敦子、柄本時生、池松壮亮、高畑充希の四人はブス会で仲が良いのは芸能界では有名な話らしいのですが、さらに衝撃の発言が飛び出しました!!!

00.jpg

なんとあの柄本明の息子・時生(24歳)が本人みずからの口で以前、高畑充希に「好きです。付き合ってください!」と告白し見事に玉砕、フラれたことをテレビで暴露してしまいました。

このVTRを初めて見ていた高畑さんは「何言っているの!!」と両手で口を覆いさらに「テレビで言うことではないでしょ!」と絶句していました。 

最後に柄本時生からメッセージで「いまは彼女ができて(高畑さんは)眼中にない」とめいっぱいのやせ我慢発言で番組を強引に締めくくってしまいました。 取り残された高畑さんは「私は、柄本時生を振った女優です。」と自虐コメントを残して、ただただ笑って誤魔化すしか手段はなかったようです。


タグ:高畑充希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。