SSブログ

バイキング・・・・酷すぎて言葉がでません。

「笑っていいとも!」の後番組「バイキング」火曜、水曜と拝見しましたが、酷すぎて言葉がでません。 いかにタモリ氏のMCが凄く面白かったんだと再認識するしかコメントが残せません。 はやくもタモロス症候群が発症しました。

baiking.jpg

なんとか・・・なんとか面白いところを発見しようと努力しましたが何も見つかりませんでした。 茫然自失です。とても温厚でめったな事で番組をけなさない私でも憤りを隠せません。

特に水曜のおぎやはぎのMCの酷さにはびっくりしました。たしかにAKBの川栄のレポートは酷かったけど、フォローするのがMCでしょう? なのにけなすとは何事だろう・・・ 開いた口がふさがりませんでした。

そして昼の生中継なのにVTRばかりで、しかも、しかもダイオウイカの話題であそこまで引っ張るとはもうフジテレビには何の期待もしません。 関口メンディーは庄司がよくつかうミキティーネタをぱくったとしかおもえないギャグを何度も連呼させ、途中でテレビ消してしまいました。すぐにつけなおしましたが、さらに最悪なことにやはぎのド下手でおぞましいカラオケまで聴かされて悪夢でした。

木曜のMCがフットボールアワーの岩尾と後藤、金曜が雨上がり決死隊の宮迫と蛍原では先は見えています。 フジテレビの終焉が見えてきました。

タモリさんは長期休養ということにして 半年後に復帰させてください。お願いします。フジテレビさん。


タグ:バイキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。