SSブログ

秋元才加『マネーの羅針盤』メインMCデビュー! 頑張れオカロ!!! [秋元才加]

元AKB48で現在、舞台や映画で活躍中の秋元才加さんが本日4月5日12:05放送の『マネーの羅針盤』でメインMCとしてデビューしました。

私事ですが、自分は秋元才加さんのファンなんです。

昨夜、ネットで光宗薫さんが秋元才加の事務所に移籍のニュースを読んでこの番組で秋元さんがデビューすることを知りました。

秋元才加さんはいま舞台「国民の映画」や映画「マンゴーの車椅子」で頑張っていますがテレビでのレギュラー番組!しかもメインMCは初めてで快挙ですね。

(今日は昼から元気をもらい、個人的ですが機嫌がすこぶる良いです。)

今日の放送では正規社員を採用する企業が増えているという企画でも自ら発言していました。

なんでも大卒新入社員は入社後3ヶ月で3割が辞めていくそうです。 原因は企業側にあるそうで、入社前の情報といざ入社してみると実際の環境が違うらしく、それが原因だそうです。 

まぁ俗にいうブラック企業が多いのでしょうか?

いつも爽やかな秋元才加さん、さすがに今日初日はすこし緊張気味でしたが、滑舌もよく大変聞き取りやすい口調で番組を進行させていました。

見ていた私は原稿の読み間違いや噛んだりしないかと終始ドキドキでしたが、余計なお世話でした。

予想以上にしっかり落ち着いた進行役でした。

先日他局の『バイキング』で川栄さんが素人丸出しの突撃レポートだったのでちょっと嫌な思いが脳裏にかすんだのかもしれません。

イチファンとしてこれからの秋元才加さんのご活躍を陰ながら応援しています。 頑張れオカロ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。