SSブログ

27型LCDワイドモニター   とにかくデカイので便利です!

気になるモノ第二弾はBenQ 27型LCDワイドモニター GL2750HMです。
一昨年の10月に購入しました。 購入理由はとにかく安かった! 

この一言につきます。 2万1千円ですよ!


20年前からパソコンは使用していましたがとにかく画面が小さなものばかり、そしてここ3~4年はノートパソコンばかりで作業していましたのでこの27型ワイドモニターが届いたときは衝撃でした。ネットで注文して翌日に届いたのにも驚きましたが・・・


仕事がら写真修正ソフト(Photoshop Fireworks)やホームページ作成ソフト(Draemweaver Flash ホームページビルダー CrescentEve )を使うのですがネットを見ながら同時進行できます。

このワイドモニターだと4~5個のウィンドウを出しっぱなしでできるのでもう作業効率がぐんぐん上がります。 

もうこれを使用したら他のモニター使えなくなりますのでご注意を!

たまぁにオンラインゲーム(FF14 ドラクエ EVEonline TERA MHF SIMCITY)などを息抜きでやりますが27型だと大画面の美麗さと迫力で圧倒されます。


00.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。