SSブログ

めっちゃ元気な川栄「ヒルナンデス見てます!」 [川栄李奈]

25日に握手会で怪我を負った川栄李奈(19)さんが今日28日放送の「バイキング」に電話で生出演しましたね!

司会の矢作からの問いかけにも「めっちゃ元気ですよ!」と受け答えし、出演者達を安心させました。

しかし、やはり川栄さんです。退院後は何しているのか問われると裏番組の

「ヒルナンデス見てます!」と答え

ケンドーコバヤシから「放送禁止用語だ!」と突っ込まれました。

また番組後半にも電話出演で「土曜日のめちゃ2イケにも出演しますので見てください!」とちゃっかり番組宣伝していました。


一方才色兼備の入山杏奈(18)さんはGoogle+で可愛い笑顔を配信していましたが、親指の包帯がすこし痛々しかったですね。 りっちゃんとアンニンさん二人とも来月の総選挙でランクアップするといいですね~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。