SSブログ

広瀬姉妹がとても可愛いですね!

7月から放送されているコンタクトレンズ「アイシティ」のCMに登場している可愛い美少女がとってもインパクトがあって面白いですね!



初めてこのCMを見てからすっかり虜になってしまいました!






お祭りの露店で一人立っていた少女の前に、知り合いらしき青年がタコ焼き片手に現われます。


しかし、彼女はかなり目が悪いらしく、目を細めて強烈なガンを飛ばします。


この気になる美少女は女優の広瀬アリスちゃんで御歳19歳!




普段はおめめぱっちりでとても可愛らしいお顔なのですが、

一変して険しいガン付け顔に豹変する姿がとてもいいのです!




そして、とどめの一言が


「だれだ~?」

です。



目が悪いと目つきが悪くなるから、コンタクトレンズをつかいましょうという極めてシンプルなメッセージなのですが、

さすがにこれは強烈なあるあるネタですね。





ちなみに広瀬アリス(19)の妹さんが広瀬すず(16)です。



彼女は「プロポーズされたら、ゼクシィ」CMで、はにかんだ表情がとても素敵でしたね~。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。