SSブログ

「SKE48エビショー」新企画で伝説のヒッチハイクの旅に松村と谷が挑戦! [AKB関連]

SKE48の松村香織(24)と谷真理佳(18)が深夜番組「SKE48 エビショー!」で猿岩石を一躍有名にさせた伝説企画を彷彿させるヒッチハイクの旅に挑戦することが28日のエビショー次回予告で放送されましたね!


これは以前「進め!電波少年」を企画した同プロデューサーが発案したもので、パクリとは言えず、リバイバルという形ですが、規模的には日本国内という小さな旅です。


スタートが日本最北端の北海道・宗谷岬でゴールが愛知・SKE48劇場です。


松村香織と言えば不名誉(?)な終身名誉研究生という肩書きを持ちながら、前の総選挙では17位と健闘!

また谷真理佳は以前HKT48にいた時に小嶋陽菜にブス呼ばわりされた両者ともお笑い担当のメンバーなんですよね。


お約束としては、無賃乗車でヒッチハイクを敢行するものですが、二人の知名度からしてかなり無謀な旅になりそうですね!



二方ともアイドル顔としては、ちょっとアレなものですから・・・(ファンの方ごめんなさい!)

その件に関しては二人の顔写真を見て各自でご判断してください。







ところで!
昨夜の予告では、スタジオで目隠しをされワゴン車で北海道・宗谷岬までそのまま連れていかれたのに・・・・




目隠しをはずすとなぜか二人は赤と青のジャージ姿で放送されていました。





移動は本当に車?それとも飛行機? しかも目隠しをはずした後のリアクションも「ここはどこ?」的な態度でしたが、突っ込みどころ満載な企画ですね~


しかも宗谷岬でスタッフからはリュックサックを渡されますが、
中には地図・スケッチブック・マジックペン・懐中電灯・水(ペットボトル)・ハンディカメラをもらいます。


そして、な・なんと!各自現金一万円支給!!!!!


無一文のヒッチハイクの旅ではなかったのですね~
なんともユルイ企画です。




ネット上では、早くもやらせ番組と叩かれていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。