SSブログ

女優でモデルの西内まりやが歌手デビューしちゃいました! [西内まりや]

女優でモデルの西内まりや(20)が満を持して歌手デビューします!



8.20発売のアップテンポなポップロック調のシングル「LOVE EVOLUTION」


MUSIC VIDEOでは26種類もの衣装を披露!


尊敬する歌手は安室奈美恵。

小学生の時にテレビの音楽番組を観て衝撃を受け、テレビの前でマネして踊ったそうです。

中2からボイストレーニングに通い、ギターやピアノの楽器練習も積み重ね、MUSIC VIDEOの演奏シーンも本人がやっています。



小中学校でバトミントン選手だった時は毎日腹筋500回&6キロ走をこなしたド根性娘でもあります。


お蔭で身長170センチのスレンダーな体形をゲットされたようです。



ファッション誌「Seventeen」のトップモデルを務め昨年11月に大手サイトで発表した「10代の女の子がなりたい顔」アンケートで20歳以下の女優部門で1位に輝くほど、ティーンに人気の若手ファッションリーダーなんです。


2008年「正義の味方」で女優デビュー!
2011年「スイッチガール!!」でドラマ初主演を果たし、家の外(ON)ではメイクも服装もバッチリの人気者ギャルだが、自宅(OFF)ではかなり自堕落な生活を送るという、とてもコミカルな役柄を体当たりで熱演、翌年には続編「スイッチガール2!!」も制作されました。

▼マジで歌うまいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。