SSブログ

まゆゆ・センター曲「心のプラカード」のMVが公開されました! [渡辺麻友]

6月総選挙で選ばれた選抜16人によるAKB48・37枚目シングル「心のプラカード」のミュージックビデオが今日30日公開されましたね!


センターは2年越しの夢を実現させたまゆゆこと渡辺麻友(20)です。
ちなみに、ジャケット写真も公開されました。



去年のさっしーセンター曲「恋するフォーチューンクッキー」を連想させるディスコ調でさらに振り付けが簡単なダンスになっています。
前回の振り付け師がパパイヤ鈴木(48)でしたが、今回はCM振り付け師で有名なアノ!ラッキー池田(54)ですよ。





まゆゆとラッキー池田といえば、有吉共和国の罰ゲームで屈辱的なチンチン電車の振り付けを強要させた前歴がありました。





いやはや、あの時の衝撃は忘れません!正統派アイドルのまゆゆが腰をカクカクさせながら"チンチン電車止まります"を披露しました。
流石にプロ意識が高いなぁとまゆゆの凄さというか真面目さを垣間見た気がしました。


しかし、今回の新曲の振り付けは異常なほど簡単でメンバーは5~10分ほどでダンスをマスターしたそうです。



そういえばUZAの振り付けを覚えられなくてセンターを大島優子と松井朱里奈に奪われた苦い経験がまゆゆにありましたね~。

前回「恋チュン」は振り付けが動画投稿サイトで世界中の人々が踊って大ブームになりましたが、今年も2匹目のドジョウはいるのでしょうか?





タグ:渡辺麻友
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。