SSブログ

激ヤセ姿のたかみなに心配の声! [高橋みなみ]

「新堂本兄弟」で共演されている西川貴教が驚いたたかみなこと高橋みなみの激やせ姿の写真が凄いことになっています!


問題の写真がコレ!



ちなみに昨年の写真と較べてみると頬の輪郭がちがっているのがよくわかりますね。

最初に見たときはフォトショップで写真修正したのかと思いました!



頬がこけるのは一番最後にくるものだとよく言われていますが、たかみなに何があったのでしょうか?



本人はGoogle+で酵素風呂や整体で健康に気をつけているそうですが、ちょっと度が過ぎているように思われますね。



 

以下Twitterでの会話です。



西川貴教


「わ!高橋さん、また痩せてません?あ!髪切ってるし!」


「また小そうなってるで!」


AKB48横山由依


「どんどん小さくなります(>_<)しんぱい」



などと皆さん心配していますね。

 



今年も初期メンバーの大島優子が卒業して、ますます負担が総監督にのしかかって来ると思いますが、今年の夏場を乗り越えられるのかと老婆心ながら心配です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。