SSブログ

SKE48が地元商店街でサプライズライブ! [AKB関連]

SKE48が30日、名古屋・円頓寺商店街でサプライズライブを敢行しました!




午前中のオープニングイベントには宮澤佐江さんと古畑奈和さんが参加。



午後からは新曲「不器用太陽」と「パレオはエメラルド」の2曲を披露しました。


2008年7月30日は第一期生オーディション最終審査が行われたSKE48にとっては記念日にあたるおめでたい日でした。


新曲発売日に地元でこのような七夕祭りサプライズは初めてで、珠理奈の得意なダジャレも飛び出しました。


またこの円頓寺商店街は"金キャチ商店街"の別名でも知られる商業が盛んで歴史があり地元の皆さんに愛されてきた場所。


事前告知なしでも商店街の人々や夏休み中のチビッ子など400名近くの観客があつまりライブを盛り上げました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。