SSブログ

塩対応のぱるるがホラー映画の主役に決定しました! [島崎遥香]

塩対応で有名なぱるることAKB48島崎遥香がグループ300人のオーディションの中から見事に主役の座を射止めました。

なんという強運の持ち主なんでしょうかね!


彼女は「マジすか学園3」でも主役に選ばれ、じゃんけん選抜でも優勝経験があります。


今回はホラー映画ということで、意外にもAKBグループはこの手の映画に強いんですよね。



去年は前田敦子・主演の「クロユリ団地」が大ヒットを飛ばし、女優の評価を爆上げました。



また以前にも「伝染歌」というホラー映画にもAKBが出演したことがありました。




これには、前田敦子、大島優子、秋元才加という卒業メンバーが出ていたんですね。なんとも懐かしい顔ぶれです!



監督は「クロユリ団地」のほか「リング」「MONSTERZ・モンスターズ」も手がけた、超ヒットメーカーの中田秀夫氏!
もはやハズレることはないとおもいます。新作ホラー映画について「スピード感あるジェットコースター的なものにしたい」と頼もしいコメントを頂きました。

来年公開予定ですが、ぱるるの絶叫顔と声で塩対応の汚名は払拭できるのでしょうか?


タグ:島崎遥香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。