SSブログ

8月1日から公開のスマホCMに大島優子登場! [大島優子]

今朝テレビをつけていたら、見覚えのあるお顔がスマホゲームのCMでみつけました。



全身白衣装に身を包み髪まで真っ白けの猫ひろしじゃなくて・・・
白猫優子さんでした!



ニャア!といまにも飛び掛って来そうなポージングをしている大島優子さん、

AKB48を卒業された翌日にはW杯取材でブラジルにとんぼ返りをしたかと思えば、今年11月には主演映画「紙の月」も公開され、いまやCM、映画にひっぱりだこですね~

本日から公開されたこの新CMはコロプラさんの「白猫プロジェクト」というPRGゲームであります。

で、今回は「秘密会議(使命)編」「秘密会議(反抗)編」の全2パターンで展開されています。



株式会社コロプラはオンラインゲームの開発・運営をしている企業で、2012年東京証券取引所マザーズに上場、2014年に東京証券取引所第一部に市場変更した今や飛ぶ鳥を落とす勢いの新進企業です。


一年前の8月の株価が1000円台だったのが今年の8月には爆アゲして4000円台にはね上がっています。ガンホー、グリー、ミキシィといいスマホアプリを扱っている企業の株価はいまや仕手株化を連想させるほど投資家には魅力のある銘柄に成長していますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。