SSブログ

NMB48の山本彩さん、ボウリングで身体能力発揮する! [山本彩]

31日、ブラジルのサッカー代表のネイマールがゲスト出演で久々に盛り上がったフジの昼番組「バイキング」。

8月1日のゲストには「アナと雪の女王」で注目中の神田沙也加(27)が登場しました。

神田さんがファンだというお笑い芸人のどぶろっくが登場して神田さんのためにオリジナルの"もしかしてだけど~♪"を2曲も披露しましたが、曲中に"サヤカ♪"を十数回連呼していました。

神田沙也加の2列後ろに山本彩(やまもとさやか)が隅っこにいるんですよね。

さや姉ファンにとっては、かなり痛い演出でした。

金曜バイキングでレギュラーの山本彩さんは当初から出番が少なく、ファンにとってはストレス溜まりまくりなんです。などと思っていたら、その後にさや姉の企画が紹介されました。

現在、日本の球技スポーツで一番利用人口が多いのがボーリングだということで・・・
さや姉が女子プロボウラーに指導を受けて、スコアを20上げるという企画!

ここでさや姉が驚異的な潜在能力を発揮しました。
女子プロからアドバイスを受けたのはたったの2点!
①自分にあった球を選ぶ!(特に親指がフィットするものが安定してよい。)
②投球はピンを狙うのではなくレーン上のスパットを目印にして投げ込むのがよい。

 
たったこれだけを素直に受け止めて実行に移すとさや姉は第1フレームから第7フレームまで なんと! ノーミスを継続
8フレーム目に運わるくスプリットで乱れてその後、乱調でしたが、普段のアベレージ120だったのが159という女子としてはハイレベルのスコアを残しました。

さっすが! NMB48のリーダーとその身体能力とスポンジのような吸収さに驚きましたが、


最後の最後にやはり、関西人としては避けて通れないムチャ振りをやらされていました。

 



ジブリのトトロのモノマネやってとリクエストされ素直に大きなお口を披露し、レギュラー陣の土田 晃之に「ボウリングも凄かったけどトトロもね」と突っ込まれてしまいました。

さや姉はやっぱり生粋の関西人なんですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。