SSブログ

乃木坂46がモンスターハンター展のセレモニーに参加! [乃木坂46]

8月1日、都内にて行われた「10周年記念 モンスターハンター展」オープニングセレモニーに"乃木坂46 モンハン選抜"として、斉藤優里、白石麻衣、永島聖羅、西野七瀬、松村沙友理が参加しました。

「乃木坂のハンターとしての夢は?」との質問に白石は「夢は大きくということで“目指せ、東京ドーム!”ですかね。徐々に下積みをして大きな会場でやりたい」と野望を述べました。




 

会場内の「モンハン展カフェ&バー」で販売されるメニューを試食。

最後はお決まりの合言葉「一狩りいこうぜ!」の掛け声とともにテープカットを行わせて、セレモニーを締めくくった。




あの骨付き肉をおいしそうに試食する松村沙友理(左)とそれを見守る白石麻衣

「10周年記念 モンスターハンター展」は、本日8月2日(土)~8月31日(日)の期間、渋谷ヒカリエ 9F ヒカリエホールにて実施されます。

10周年記念モンスターハンター展はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。