SSブログ

元AKB48大島優子の卒業後、初写真集に腕ブラショット! [大島優子]

6月9日にAKB48を卒業した女優の大島優子(25)が写真集(9/18出版)で大胆なセミヌードを披露しています。



太陽の国スペインでビキニのブラを外し、腕で胸を隠す"腕ブラ"ショット!大島ファンは必須の写真集ですね。

優子の卒業後・初の写真集を見たAKB48総合プロデューサー・秋元康氏は受けた衝撃を込めて「脱ぎやがれ!」のタイトルをつけたそうです。


大島優子個人にとっては3年振りの写真集で撮影は蜷川実花氏が担当、同氏は優子のセンター曲「ヘビーローテーション」のミュージックビデオの撮影者でもあり、信頼も厚い関係。

事前に大島本人が「開放的なイビサ島でありのままの飾らない姿を撮影してもらえたら最高な写真集ができるんじゃないかな」と思いを伝え、欧州の人気リゾートへ飛び立ちました。コンセプトは"明るく、可愛く、エロチック"

今月17日までに購入予約をすると撮影メーキングDVDが特典でつきます。



AKB48の水着写真集といえば本日4日から「AKB48総選挙!水着サプライズ発表2014」が発売されました。
今年からランクイン80人のメンバー全員の水着がランキング形式で紹介されています。


初回入荷限定特典にA2ポスター



タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。