SSブログ

秋元才加が牙狼で魔戒法師・媚空役として登場! [秋元才加]

AKB48卒業後、女優として舞台・映画・バラエティ番組と活躍中の秋元才加(26)!

8月8日金曜放送の特撮ドラマ「牙狼<GARO>-魔戒ノ花-」で、魔戒法師・媚空役として登場します。



映画「ウルトラマンサーガ」(2012)以来の特撮で、

雨宮慶太監督からは、「クールで今までで一番強い魔戒法師を作りたい」って言われ、武道の達人をイメージして体がブレないように歩き方を工夫したそうです。

習っていた合気道の師範の立ち居振る舞いを想像しました。

注目の衣装のポイントは胸(笑)!
本人も「見所といえば見所ですよね」とコメントしています。


友達や回りの方からの反響は、パチンコをやっている友達が、凄く食いついてきたそうです。



00.jpg




秋元才加さんの初プロデュースアイテムが日テレポシュレで紹介されました!

00.jpg


手が大きい才加仕様で開発されたそうです。

日本製で“皮革の宝石”とも言われるクロコダイル革を使用した上質財布!
価格¥13,800(税別)


00.jpg


タグ:秋元才加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。