SSブログ

またもや優子さん、AKB復帰!サプライズ登場に総監督驚く。 [AKB関連]

6月に卒業した大島優子がまたもやサプライズ登場!



以前にも優子さんは卒業から9日後に「チームサプライズ」として板野友美、篠田麻里子様とともに一日限りの“電撃復帰”しかことがありましたね。


今回は『WONDA presents AKB48非売品ライブ』にアンコール途中、突然缶コーヒーの巨大オブジェが出現!


メンバーたちがステージ中央に集まると、大島の声が会場に響き渡り、戸惑う小嶋陽菜らをよそにオブジェの中から大島がサプライズ登場。

お茶目な優子さんらしい演出ですね~




まさかの登場にまゆゆやたかみなが困惑する中、大島は「私も(WONDAに)長年お世話になってますし、私も一緒に飲みたいと思って…」と説明!


センターを務めた「前しか向かねえ」「ヘビーローテーション」をメンバーと一緒に披露し会場を熱狂させました。


タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。