SSブログ

武田鉄矢・プロデュースの赤マルダッシュ☆がデビューします!

武田鉄矢(65)がプロデュースする4人組アイドル、赤マルダッシュ☆が13日、東京都内で行われた「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき」の新CMソング発表会に出席。10月22日に「食べて、笑って、生きていく。」でメジャーデビューすることが発表されました。

marutyan

赤マルダッシュ☆とは、武田鉄矢がプロデュースする、“歌って、踊って、食べるアイドル=食べドル”がコンセプトのアイドルグループだ。メンバーはそれぞれ「マルちゃん」ブランドの「赤いきつね」「緑のたぬき」「黒い豚カレー」「白い力もち」を担当しており、歌と踊りに全力投球しつつ、推し麺(メン)と言ってくれるファンを増やすべく活動を行っています。

新TV-CMのお披露目後に武田の口から「君たちは今回のコマーシャルソングで、10月22日に日本コロムビアから正式なメジャーデビューが決まりました。」とメンバーにサプライズで告げられました。

一年間「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」という1曲で頑張ってきた彼女たち、夢は大きく“紅白歌合戦”出場だそうです。

なお、赤マルダッシュ☆と武田鉄矢が出演する「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき」の新TV-CM“食べて、笑って、生きていく。シリーズ『最後の夏』篇は、8月18日より全国にてオンエアされます。要チェックですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。