SSブログ

指原莉乃「逆転力~ピンチを待て~」が2万部増刷するってよ! [指原莉乃]

指原莉乃著の「逆転力~ピンチを待て~」が2万部増刷することになりました!

gyakuten250

しかもさっしーは発売記念会見の席で私はこの本を書いていませんと大暴露!

慌てて「ゴーストライターではないですよ!」「インタビュー形式の体なので」とフォローしました。

以前「指原の乱」でフォトブックみたいな文章を書くのが苦手だと本人が言っていましたが、かなり活字が苦手なようですね。

内容はピンチをチャンスに変える指原流指南術で彼女の体験談を基にアドバイスをしております。

8月11日発売で、めざましテレビ、ZIP!、PON!、そして本日、王様のブランチでも取り上げられました。

なんとも凄い勢いでメディアのゴリ推しですね~!

王様のブランチでさしこの愛読書は漫画「スラムダンク」とのこと。

dunk

なんでも三井選手の有名なセリフ「バスケがしたいです!」が記憶に残っているとのこと。

以前、恋愛スキャンダルが発覚し、秋元Pに呼び出された時

「AKBでアイドルをしたい!」と心の底で思いひどく共感したそうです。

それから無口でぼそりとアドバイスを残す安西先生と秋元氏がよく似ていると述べました。

まぁ外見からしてそっくりですけどね~

dunk02

それから秋元氏と指原の会話がいつものごとく、漫才のようでした。

秋元氏が変な男性を好きになる指原に向かって

秋元

「相手を選べ!」「頭がよくて賢いクリエイタを好きに!」

指原

「私が知っているクリエイターは皆太っている」

「太っている人多そうだから嫌です!」

秋元

「オレの嫁に謝れ!」

dunk04

この二人のやりとりは、いつ見ても飽きませんね。

ちなみに本日、埼玉と練馬の本屋で探しましたが、見当たらず、店員に聞いたところ売り切れではなく入荷しなかったそうでした。


タグ:指原莉乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。