SSブログ

AKB48の阿部マリアのすっぴん顔が波紋!? [阿部マリア]

8月16日にAKB48の阿部マリアがGoogle+ですっぴんを披露して波紋を呼んでいます。

事の発端は、絶対メイクしてる方が可愛いのに

"男の人はすっぴんが好きらしい!"

とテレビでいってたことに対して
「すっぴんってこんな感じだけど本当にそうなのー??」

と述べて下の写真を掲載したところ、400件以上のコメントが殺到!

abemari
▲左が阿部マリアさんです。

読者からは
「アベマさんは、スッピンでも変わらないじゃん! ありのままの姿がいいよ!」
「可愛い、俺は両方好きだなぁ」
などのコメントが多かったのですが、

マリアさんは
「あっなるほど、すっぴんにみえるナチュラルメイクがベストなのね」

と気づきがあったようです。

ん~。1995年11月生まれで、まだ18歳ですからね・・・

土台のお肌がピチピチで若いから地デジの画面アップにも十分耐えられますよ!羨ましい限りですね。


タグ:阿部マリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。