SSブログ

バイク免許取得の大島優子にサプライズプレゼントがありました。 [大島優子]

23日から放送されるヤマハ発動機のスクーター「TRICITY」の新CM、

このCMのためにAT小型限定普通二輪免許を取得した大島優子さん。

bike02

CM撮影終了後に

な・なんと!!!

サプライズで同スクーターをプレゼントされました。

bike03

「マジで~?」

「ウソ~!」

「いいの~?」

と叫ぶ優子さん!

まったくのサプライズだったのでかなり驚いたようです。

受け取った後の感想では、免許取得後、ヤマハのエコカー(一番ちっちゃい奴)を買う予定だったとも暴露しました。

本CMはこんな感じです。

bike05

bike04

AKB卒業後もこのCMのように軽やかに芸能界を走り抜けていますね。

羨ましいです!


タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。