SSブログ

AKB48パチンコでまさかの千円で大当たり! [AKB関連]

8/18より全国導入された<ぱちんこAKB48 ~バラの儀式~>を本日ちょこっと打ってみました。

AKBpachi0

このぱちんこはチーム・サプライズという独自の選抜メンバー16人が登場して、推しメンを選べます。


メンバーは指原莉乃・渡辺麻友・柏木由紀・小嶋陽菜・島崎遥香・高橋みなみ・峯岸みなみ・高城亜紀・北原理恵・横山由依・松井玲奈・山本彩・渡辺美

そして嬉しいことに卒業メンバーの大島優子板野友美篠田麻里子様!が登場しています。

AKBpachi00

このパチンコはAKB48の第2弾で、前作は前田敦子もいました。

ちなみに私の推しメンは麻里子様なのでいつもこれを選択します。タハハ  ^^;

(いつもといってもこの新台は今日で2回目ですけど・・・)

AKBpachi01

ところで本日、テレビの誕生月占いでワースト月に選ばれ、"調子に乗るな!"

と警告されていただけに期待せず千円札を投入しました。

(当初の予算は3千円でした)

わずか5回転くらいで

な・なんと!

麻里子様の超絶リーチが発動! 

そのまま大当たりを引いてしまいました

まさかの早当たりで心の準備もしていなかったのでスマホを慌てて取り出し写真をパチリ!

AKBmariko

あまりの出来事で玉詰まりをしてしまいかなり出玉をロスしてしまいました。

(玉抜きのボタンがどこにあるのかわからず、焦ってしまった!)

ooatari

続いてまたもや大当たり! メンバーが揃って「大当たり~!」と言ってお出迎えしてくれました!

AKB666

それから玉300発飲まれるもまたもや大当たり!

結局、千円投資で3回当たりで出玉が2008発で交換所に行き8千円でした。

たしか、2012年の日本レコード大賞を受賞した翌日?の大晦日に第1弾のAKB48パチンコを打ち15回連続大当たりを引いた経験があり、

AKB48パチンコには運が良いのかもしれません!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。