SSブログ

モデル・ヨンアの再婚相手はAKB48創設実業家! [AKB関連]

韓国出身のモデル・ヨンアの再婚相手は
AKB48創設にかかわった芝幸太郎という40歳の実業家でした。

gnj1111160504005-p2[1]

▲ヨンアは昨年韓国人実業家と離婚後、
AKB創設実業家と今秋、再婚することを自身のブログで報告しております。

ところで、AKBグループの運営管理会社「AKS」をご存知ですか?
この会社は希代のプロデューサー「A」秋元康氏
資本家の御曹司「K」窪田康志氏
office48の社長「S」芝幸太郎氏の3人が創設した核となる管理会社なんですね。

office48(オフィスフォーティエイト)は、国内5社、海外6社のグループ企業を有する持株会社として、IT関連事業、エンターテインメント事業、マーチャンダイジング事業、フードプロデュース事業、美容関連事業を中心とした様々な分野で事業活動を展開しております。

48の数字は48人だからAKB48、
そればかりではなく48=シバ!芝という名字からも来ているそうです。

芝氏は商工ファンド時代21歳で西日本トップの営業成績を収め、
岡山支店長の時は着任3ヶ月目で全国トップ(約200店舗中)の成績を収めた逸話などを持ち
「想いは木となり、森となる」をモットーに、故郷高知県の森林再生事業に積極的に取り組むエコ活動家でもある人なんです。

公私共々とてもエネルギッシュな方ですね~。

 



AKB48 ブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。