SSブログ

掛け算と割り算の苦手な川栄李奈チャン! [川栄李奈]

AKB48の川栄李奈(19)が27日、
映画『LUCY/ルーシー』(29日公開)公開直前イベントに出席!

川栄さんはヨハンソン演じるルーシー風に金髪のウィッグをつけて登場しましたが・・・

kawaei01

▲ルーシー姿で「心のプラカード」を踊るファンキーな李奈チャン!

頭の回転が速いメンバーは誰?の問いに
「たかみなさんは頭の回転が速いです。何を言われてもすぐに返せる」
と即答しましたが、すぐさま
「頭はあんまりよくないと思うんですが…」
とオチをつけました。

(たかみなをブッチギリの大差で破りBKAセンターになった人が誰でしたっけ?)

また脳科学者に扮したお笑い芸人・陣内智則(40)から九九の段を言わされ・・

「8×2=17!」

「8×5=45!」

その後、割り算もできない事が判明!
(掛け算ができないから当たり前ですかね?)

kawaei02

ちなみに「得意な九九の段は1の段と2の段です!」と明るく答えました。

元祖おバカキャラの里田まいさんも凄かったですが、マー君と結婚して英語に料理と猛勉強をして見違えるようになりました。

川栄さんも恋愛をすればすこし変るかもしれませんね。


タグ:川栄李奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。