SSブログ

新生KARAがテレビ「スッキリ!」で生歌披露! [AKB関連]

4年前にヒップダンス曲「ミスタ」で日本でも一躍有名になった韓国5人グループのKARA!
Kara
今年、二コルとジヨンが脱退しましたが、公開オーディションで19歳のヨンジが加入しましたね。

ジヨンは日本で女優活動をスタートし、韓国で批判集中しましたが・・・
(なぜか?ジヨンとヨンジ名前も似ています。おじさんにとって名前が覚えやすくて助かります)

本日28日、バラエティ番組「スッキリ!」の生放送に新生4人のKARAが新曲「マンマミーア」を披露しました。
このダンスのポイントはミスタ同様ヒップで8の字に腰を振ることだそうです。

番組MCの加藤浩次に「無限大ヒップ」と命名?されました。
このネーミングに快く応じてくれたKARAさん!?
果たして使われるのでしょうか?謎です。

気になるのは新メンバーのヨンジさん!
わずか3ヶ月の猛勉強で片言の日本語会話が出来ており加藤浩次も驚いていました。

覚えた日本語は?の問いに・・・
「お兄さん!カッコイイ!!」と答え、
(実はハラちゃんにそっと耳打ちされていました)

ちなみに先輩には敬語を使いますが、「おい!ジュース」の使いっパシリはされていないそうです。
旧メンバーのハラちゃんのお顔が少しふっくらしていたのがちょっと驚きでした。

ダンスが大人っぽく、色っぽくなった新生KARAさん!
頑張ってもらいたいですね。


タグ:Kara
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。