SSブログ

ロックな髪型のまゆゆはいかが? [渡辺麻友]

AKBの渡辺麻友といえば、10代はツインテールの髪型がトレードマークでしたが、この度バリバリにロックな髪型のイメチェンで登場しました。

rock-mayuyu02

といっても、これはエプソン「カラリオ」新CMでのお話です!

CMは、プリンターの「6色」に引っかけて、「ロックショック」というバンドを結成しライブを行うという内容です。

(メンバーは「ちいサメ」小さめと「エイさん」A3です!)

2日、新商品発表会に赤いジャケット姿で、髪形は編み込みのポニーテールで登場したまゆゆ

「こういう髪形はやったことないので、新しい私を見てもらえたらいいな。今度、コンサートでも、ロックな気分の時にはやってみたい」とコメントしました。

また、好きなロックバンドはミッシェル・ガン・エレファントで、シングル曲「世界の終わり」や「キャンディ・ハウス」が特に好きだとのことです。

記者会見では、今年の成人式の写真や、好物のから揚げを写したショットなどを披露しました。

「最近はお母さん直伝のレシピで、から揚げを作って食べてます。あまり太らない体質なので、カロリーを気にせずバクバク食べています。から揚げは私の人生にとって大事なもの。AKB48と同じくらい大切です」と笑わせました。

また昨日AKB48を卒業した大人AKBの塚本まり子については・・・

「お母さんみたいな目線で話ができる素敵なお姉さん。メンバーを優しく気にかけてくれる」と語り、

「(塚本さんが)『まゆゆちゃんに持ってきたものがあるの!』って栄養ドリンクを持ってきてくださって。まだ飲んでないので、いざというときに飲もうと思います」と面白エピソードを明かしました。

mariri

▲9月1日に秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行ったまりりこと塚本まり子(38)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。