SSブログ

SPR48が来春誕生します! [指原莉乃]

AKB48グループに国内5番目のSPR48(仮)が来年春にも札幌で誕生するようです。

4日から始まった公開トーク755にて秋元康総合プロデューサーがファンやメンバーからの質問に即答!

aki09

ちなみに755とはSNSアプリLINEのような画面で閲覧できる公開トークライブアプリです。

あのホリエモン(堀江 貴文)らが設立し秋元氏に続き、高橋みなみ、指原莉乃、横山由依らが始めています。

755はホリエモンの刑務所時代の囚人番号です。

数々の質問に答えた秋元氏、なかなかの面白発言が飛び出しました。

 

推しメンを尋ねられると

秋元氏「(SKE48)谷真理佳」

「不思議な魅力、理由がみつからない。これが重要」

755

指原莉乃は

秋元氏「悪魔」

sasi091

そういえば以前、指原は秋元Pを呼び出しておいて用事があるといってさっさと帰った前科がありました。

さらに島崎遥香は

秋元氏「ウソのない自然体」

とコメント。

「北海道の48グループはいつできますか?」の質問には

秋元氏「運営は来年の春と言っていますが」

と発言!

取材によると昨年札幌ドームでAKB48コンサートを初開催し地元企業関係者を招待してSPR48構想をスタートしていたそうです。

北は北海道から南は博多までと秋元氏の国盗り合戦は続きそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。