SSブログ

宇多田ヒカル 中島知子・松嶋尚美 オセロ

<宇多田ヒカル>13年振りのレギュラーは‘自宅で収録‘

宇多田ヒカルが4月16日よりラジオ番組「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」をスタートさせる。驚いたことに自宅で収録し、選曲・録音・編集も一人でこなすという。

宇多田のツイートにフォロワーの質問に宇多田は「はい、KUMA POWER HOUR、まさかの宅録でございます。オープニングテーマも自分で作ったし選曲・録音・編集、一人でやったよ~!」と明かした。

同番組は宇多田にとって、13年ぶりのレギュラーラジオ番組。4月16日より毎月第3火曜日にInterFMにて放送。





<中島知子・松嶋尚美>オセロ解散発表

11日午後2時台に公式ブログがアップされ、松嶋さんは
「今、2年ぶりに相方みっちょん(中島さん)に会いました。1時過ぎから会って、色んな話をしました。わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!!そして、2人で出した結論です。今、解散します!!」と発表。

オセロは平成5年結成。バラエティー番組などで活躍した。19年に松嶋さんが所属の松竹芸能から独立した際も、コンビとしては同事務所を通じて活動。23年に中島さんが休養に入ってからは休止していた。

まゆゆ 全日空 コラボ [AKB関連]

【AKB48】<渡辺麻友>まゆゆ・客室乗務員姿にご満悦「すごく幸せ!」

渡辺麻友(19)、秋元才加(24)ら5人が10日、都内で行われた全日空との共同プロジェクト発表会見に出席した。客室乗務員姿で登場した。

渡辺は「生きてるうちに一度は着たかった。凄く幸せ」と大満足。

秋元は7日に今夏卒業を発表してから初の公の場となり、「AKB出身の女優として活躍できれば、グループに貢献できるのかなと思う。卒業後は演じる役柄も広がるでしょうし、
もっと経験を積んで荒波にもまれていきたい」と心境を明かした。

全日空とのプロジェクトでは、AKBのオリジナル番組を機内放映。また総選挙順位予想企画で的中者2名に海外握手会の参加権と往復の航空券が当たる。

まゆゆ.jpg
(左から)秋元才加、川栄李奈、渡辺麻友、横山由依、鈴木まりや

実写映画「ガッチャマン」  松阪桃李 剛力彩芽 2000万円戦闘スーツ

<松阪桃李・剛力彩芽>2000万円戦闘スーツ「実写ガッチャマン」

1972年からフジテレビ系で放送されていた「科学忍者隊ガッチャマン」(タツノコプロ)の実写映画「ガッチャマン」その戦闘スーツ姿が公開されました。

佐藤東弥監督「戦闘兵器としてリアルに突き詰めた」とするデザインで約1年かけて完成。5人分計約2000万円
マントに防護シールド、ブレスレットに重力遮断装置などの役割を持たせた。
ケン役の松阪桃李は「激しいアクションもしやすく、5人にぴったりのスーツ。撮影現場を自由に飛び回った」

ジョー役は綾野剛(31)、ジュン役は剛力彩芽(20)、甚平役は濱田龍臣(12)、竜役は鈴木亮平(30)

ガッチャマン.jpg

ガッチャマンのヒロインで、健に恋心を抱く“白鳥(しらとり)のジュン”に息吹を与える剛力は「誰もが知っているアニメなので、期待を裏切らないように格好よく、ガッチャマンらしく、新しいジュンを魅せることができたらなと思います! アクション初挑戦なので、とにかくとにかく楽しみです!!」と意気込んでいます。

脚本を「GANTZ」シリーズの渡辺雄介が執筆し、アクション指導をハリウッドでも実績のある小池達朗、
キャラクターデザインをフルCGアニメ「APPLESEED」で知られる荒牧伸志が担当する。

gacchaman_large.jpg
実写版「ガッチャマン」に出演する(左から)
鈴木亮平、剛力彩芽、松坂桃李、綾野剛、濱田龍臣



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。