SSブログ

指原莉乃 初MC [指原莉乃]

【HKT48】<指原莉乃>さっしーがフジ「AKB映像センター」で初MC

HKT48指原莉乃が、フジテレビで21日スタートする新番組『AKB映像センター』(毎週日曜 深0:55~1:10、初回は深1:25~1:40 ※関東ローカル)で司会を務めることになった。
毎週4~5人のメンバーが企画・演出まで考え1分程度の映像を制作し、指原とリリー・フランキーが視聴しながら紹介していきます。


制作された映像の完全版は、番組放送終了後にYouTubeのAKB48 Official Channel! (http://www.youtube.com/user/AKB48) で公開され、一般ユーザーたちの視聴回数を競い合う。





▼ちょっと古い映像ですが・・・





タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リーガルハイ 堺雅人・新垣結衣 続編

<堺雅人・新垣結衣>「リーガルハイ」続編が10月スタート スペシャルドラマ内で発表

4月13日にフジテレビ系で土曜プレミアム特別企画スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」が放映されました。
中学教師役に榮倉奈々、裁判長役に広末涼子が特別ゲスト出演。そしてなんと続編となる新シリーズが10月から連続ドラマとして放送されることが告知されました。

またあの堺雅人演じる弁護士・古美門研介のマジンガン・トークが連続ドラマで毎週見られるのかと思うといまから待ち遠しいですね。

「リーガル・ハイ」は「正義は金で買える」と豪語し、手段を選ばず一度も訴訟に負けたことがない人格破綻者!弁護士・古美門研介(堺雅人)と、まじめで正義感は強いが融通の利かない新米弁護士・黛真知子(新垣結衣さん)の相容れない二人が法廷で闘っていく姿をコメディータッチで描き平均視聴率は13.4%。視聴者の続編要望の声が強かったことからこの度実現されました。

また毎回、多彩なゲストが古美門研介のライバルや依頼人役で登場。前回の最終回ではオープニング主題歌を歌う元AKB・小野恵令奈のウエートレス姿も見れました。
リーガルハイ001.jpg

浅田真央 来季引退 巨人沢村 離婚

<浅田真央>来季で引退示唆

13日、スケートフィギアの浅田真央(22)が世界国別対抗戦後、2014年ソチ五輪が行われる来季限りで引退を意志があることを表明した。

競技終了後のインタビューで、「五輪という最高の舞台で、集大成として、いい演技ができるようにしたい。スケート人生で最高の演技をしたい」 来季で競技生活を終えるのかと問いに、真央は「今はそのつもりです」と頷いた。


<沢村拓一>巨人・沢村、元アナ森 離婚

巨人・沢村拓一投手と元日本テレビアナウンサーの森麻季さんの離婚が球団から13日に発表。
2人は沢村の中大時代から交際を始め、2011年の4月に熱愛が発覚。同年の12月に都内で結婚。

<プロ野球速報>
阪神 1-6 DeN
巨人 3-1 ヤクルト
中日 1-6 広島
楽天 0-6 西武
オリク8-2 日ハム
ソフト8-2 ロッテ 


【AKB】AKBリクエストDVD特典に卓上パネル

今年1月に行われたAKB48の“楽曲版総選挙”「リクエストアワー セットリストベスト100」のDVD&ブルーレイの初回限定盤(DVDは24日、ブルーレイは6月12日発売)に、メンバーの卓上パネルが特典で付きます

B5サイズで、リクアワ・1位となった「走れ!ペンギン」の島崎遥香(19)から、10位「泣きながら微笑んで」の大島優子(24)までの、各楽曲のメインメンバー・9人がパネルになる。

パネル.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。