SSブログ

AKB48 高橋みなみ、小嶋陽菜、川栄李奈 「めちゃ×2イケてるッ!」 [AKB関連]

【AKB】AKB48の「バカのセンター」を決める「めちゃ×2イケてるッ!」

AKB48ファンにとっては見たくなくもない複雑な番組企画が4月20日に放映されます。

(フジテレビ系)「めちゃ×2イケてるッ!」学力テスト企画の予告編が公開され、AKBナンバーワンの「バカ」は誰なのか、ファンの間では予想に熱が入っている

優勝候補は3名 高橋みなみ、小嶋陽菜、川栄李奈

●小嶋陽菜:過去2度同企画にゲスト出演し、いずれも最下位争いを演じた「こじはる」こと小嶋陽菜さんだ。
以前の出演時には、「一日は何分?」という問いに「365分!」と答えるなど、その可憐な容姿に似合わぬ珍回答を連発した

●高橋みなみ:田原総一朗さんからは「ぜひ政治家に」と誘いを受け、記者会見などで見せる頭の回転の速さにも定評のある高橋さんだが、勉強はあまり得意ではないとか。
めちゃイケの予告編では「もうヤダー!」と泣きべそをかく姿が放映され、「たかみなのアホがばれてまう」とファンからは不安の声も。

●川栄李奈:過去のテレビ番組では「九九が言えない」など、スタジオを騒然とさせるダメダメぶりを披露、その学力は特に理数系科目で「小学生並み」と診断されてしまった。


takamina.jpg


タグ:高橋みなみ

早乙女太一&西山茉希 復縁 でき婚

<早乙女太一&西山茉希> 破局報道から一転・・・・復縁→でき婚か?

早乙女太一と西山茉希 二人は昨年2月から交際がスタート。しかし今年に入り一部で破局が報じられた。
西山が「今は一緒に生活していたおうちを離れています」と同居を解消したことを打ち明けた。
破局については「そうですね。でも道はいろんなところにつながっていますから」と言葉を濁していた。

しかし今月15日に西山茉希が妊娠5カ月であることが判明!まさかのどんでん返し。

世間を騒がせた大物カップルは、今後も深く傷つけあいながら愛をはぐくみ、ゴールインへと突き進んでいくのか。
正式発表が待たれる。



●早乙女太一(さおとめ・たいち) 
1991年9月24日生まれ、福岡県出身。身長174センチ。
本名は西村太一。大衆演劇「劇団 朱雀」二代目として全国の舞台を踏む一方で、
03年に北野武監督の映画「座頭市」への出演をきっかけに「100年に1人の天才女形」として人気を博す。
08年2月、「早乙女太一『千年の祈り』新歌舞伎座特別公演」で、大阪・新歌舞伎座の史上最年少初座長(16歳)を務めた。
愛称は「流し目王子」

●西山茉希(にしやま・まき) 
1985年11月16日生まれ、新潟県出身。身長168センチ、
B82・W58・H85センチ。04年に東京都内でスカウトされ、05年にファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルに。
06年、映画「7月24日通りのクリスマス」で女優デビュー。CMやバラエティー番組にも多数出演し、
10年には、SMAPの木村拓哉主演のフジテレビ系月9ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」でドラマ初出演。

nisiyama.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。