SSブログ

田島優成 演劇公演中止

<田島優成>夜の公演と勘違いで舞台中止

東京・初台の新国立劇場で21日午後1時に開演予定だった舞台「効率学のススメ」が、出演者の一人、俳優の田島優成(ゆうせい)さん(25)が劇場に現れなかったため、公演中止となったことが分かった。同劇場によると、田島さんが夜の公演と勘違いしたのが原因で、「本人も反省している」という。

公式ホームページで「公演準備が整わず、やむを得ず中止とさせていただきました」と発表。23日から予定通り上演するとしている。

田島 1.jpg

AKB48 学力テスト 珍回答 [AKB関連]

【AKB48】学力テストで珍回答続出!

AKB48メンバーが4月20日18時30~放送のテレビ番組『めちゃ×2 イケてるッ! スペシャル』(フジテレビ系)の「AKB48どっきり受験 抜き打ち期末テスト」と銘打たれた番組企画で抜き打ち学力テストを受験し、多くの珍回答を披露した。


●国語

漢字テストでは、年内にAKB48を卒業予定の板野友美が、「くだもの」を「植物」と回答。篠田麻里子は、「そうせんきょ」を「総選京」と回答し、先生役のお笑いタレント・岡村隆史(ナインティナイン)から「昨年の選抜総選挙でのスピーチで後輩たちに向け『私を潰しにきてください』と言っていたのに……」とツッコまれた。また、小嶋陽菜は「祝選挙」と書き、「いいことを書こうと思ったらそうなった」とコメントした。

白濱亜嵐とのお泊り愛をスクープされ丸ボウズ姿となった峯岸みなみは、「奔放」という漢字の読みを「ついほう」と書き、岡村から「もうボウズにしたから、追放はないから大丈夫」と言われると、「(回答を書く時に)追い込まれていましたね」と返した。

また、過去の男性との交際が明るみになり、博多のHKTへ移籍させられている指原莉乃は、「てんてこまい」という言葉を正しく使って例文をつくる問題で、「博多-東京間の移動でてんてこまいだ」と答え、岡村から「なんでこんなことになっていると思っているんだ?」と問われ、「写真を売られたからです」と返した。


●理科

人類の進化として「猿人→原人→旧人→新人」の「原人」の部分を空欄にした穴埋め問題では、島崎遥香が「犬人」と書き、「犬、大好きなんです」と自ら笑って見せた。

理科の成績は1位が渡辺麻友、2位が高橋みなみとなり、理系科目に強い一面を見せた。


●英語

「This question is too difficult for me to answer」の和訳問題で、篠田麻里子は「これはわたしのなぞなぞです」と回答し、「英語はホントやばくて……」と弁明した。

同様に「George's bag is heavier than mine.」の和訳問題では、渡辺麻友が「ジョージのかばんは、みんなの物で俺の物」との珍回答を披露した。小嶋陽菜は、「ジョージのバックには、ちっちゃいハーブが入ってます」と回答し、岡村から「はい逮捕です。脱法ハーブですよ」とツッコまれた。

また、「Haste makes waste」(急がば回れ)の和訳問題では、高橋みなみが「西に向かってメイクをしながらパスタを食べる」と答え、川栄李奈は「ハステとワステが仲良く作った」と珍回答をし、「『メンデルとヘンデル』みたいな」と続け、「ヘンゼルとグレーテル」を誤って口にもした。

そして、AKB48の曲名に似ている「君に会いたかった」の英訳問題では、小嶋陽菜が「You,tank you!」と答えたほか、高橋みなみが「Kimi is I tai.」と書き、岡村から「総監督なのに、陰で若い子から『キミイズアイタイ』って言われるで」とツッコまれた。


●総合順位

5科目合計の総合順位では、入山杏奈が平均84.4点の高得点で1位となり、秀才ぶりを発揮した。昨年の選抜総選挙1位で現在センターの大島優子も、平均82.4点で2位と健闘した。

一方、ワースト3位に小嶋陽菜の名前が発表されると、ワースト1~2位入りが決まった高橋みなみは、泣きながら「もうやだー!」と叫び、床にしゃがみ込み頭を抱えた。小嶋はそれを見て、「私いつも、たかみなのことバカだと思ってたんですよ」とコメントした。また、岡村から今後引き続き高橋がAKB48の総監督を務めるままでよいのか聞かれた大島も、「これから真剣に本当に考えなければダメだと思いますよ。(高橋に)なんかいわれも、どう反応したらよいかわかんないですもの」と返した。
 
最後にワースト1位に選ばれた川栄李奈は、ワースト2位の高橋みなみと5科目合計で20点も差が開いていると聞かされると、「ウソだろうが!」と叫んだ。


たかみなさんワースト1位にならずによかったです。 なってたら総監督の面目丸つぶれですものね。
しかし2位とは・・・・・・・・・田原総一郎さん あきらめちゃったかな?
それから数学で、98点と高得点をマークした1位の入山杏奈さん!頭いいですね。才色兼備のお嬢さんだったんですね。
タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美 ソロシングル「1%」 [AKB関連]

【AKB48】<板野友美>MV初のNY撮影

AKB48のファッションリーダーともちんの4枚目ソロシングル「1%」が6月12日発売になった。

1%の可能性にかける恋心を歌ったラブソングで、ミュージックビデオ(MV)を初めて米ニューヨークで撮影。「衣装もMVも何回も何回も打ち合わせをして、素晴らしいものになったはず。お楽しみに!」と話しています。


新曲はファッションブランド「Samantha Vega(サマンサベガ)」とのタイアップが決まり、ニューヨークではCM撮影も行い、人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られる米女優、テイラー・モムセン(19)との共演も実現。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。