SSブログ

木村カエラ 個人レーベル

<木村カエラ>個人レーベル設立!史上最年少

歌手の木村カエラ(28)がレコード会社をビクターエンタテインメントに移籍し、自身の個人レーベル(名称未定)を設立することが23日、分かった。

同社では桑田佳祐(57)、サザンオールスターズの専用レーベルが有名だが、女性ミュージシャンでは初めて。同社では史上最年少のレーベル代表にも就任し、商品開発など音楽以外のプロデュースにも乗り出すという。

ビクターエンタテインメントにはSPEEDSTAR RECORDS、Colourful Records、GMpVなど複数のレーベルがあるが、1組のアーティストがより自由に表現することを目的として立ち上げるセクションをプライベートレーベルと呼ぶ。



00.jpg

浅野ゆう子と浅野温子

<W浅野>14年振りの復活!SPドラマ「抱きしめたい! Forever」

14年ぶりに復活するフジテレビ系ドラマ「抱きしめたい! Forever」(仮、今秋放送予定)でW主演の女優、浅野温子(52)と浅野ゆう子(52)がWウエディング姿を披露することが23日判明。

浅野温子が「なんというか、いい見せ物ですね」と照れ笑いを浮かべれば、12年前の舞台以来のウエディングドレス姿という浅野ゆう子は「はずかしいですか?って…。はずかしいに決まっているじゃないですか!」と声を大にし、白い歯を光らせた。

ゆう子扮する夏子の夫に、愛人と隠し子が発覚し、怒った夏子が温子扮する独身のスタイリスト、麻子の元に駆け込む今回の物語です。



00.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。