SSブログ

メッシの 「黄金の左足」

これがメッシの「黄金の左足」4.8億円

世界最高のストライカーでアルゼンチン代表、リオネル・メッシ選手(バルセロナ)の左足をかたどった実物大の純金オブジェが30日、大阪市中央区の「GINZA TANAKA心斎橋店」でお披露目されました。

重さ約25キロで、世界に一つだけの“黄金の左足”についた値段は4.8億円。浮き上がった血管にいたるまで精巧に再現されている。5月12日まで展示・販売され、収益の一部は東日本大震災の被災地に寄付されます。

00.jpg

「ニコニコ超会議2」 安倍晋三総理 石破茂幹事長

自民党・安倍晋三総理と石破茂幹事長が「ニコニコ超会議2」に登場

「ニコニコ超会議2」初日の4月27日、自民党・安倍晋三総理が幕張メッセを訪問し、会場内が一時騒然となりました。

安倍総理は自民党ブース→自衛隊ブース→言論コロシアムの順に視察。特に最初に視察した自民党ブースでは、総理を一目見ようと集まった人たちで一時身動きが取れないほどでした。

安倍総理は「みなさんのネットの力で自民党総裁にしていただいたと思っています」とコメント。さらに、夏の参院選から解禁される“ネット選挙”に向けて、「みんなと一緒にこのネットを活用して、日本を、世界を一緒に変えていきましょう」と熱く語りました。

00.jpg


また2日目の4月28日には、自民党の石破茂幹事長も自民党ブース、自衛隊ブース、超鉄道ブースに降臨しました。

鉄オタとして知られる石破幹事長が自衛隊ブースで前日の安倍総理同様10式戦車に乗ってご満悦でした。

00.jpg

河西智美 「Mine」 [AKB関連]

【AKB48】<河西智美>2ndソロシングル「Mine」

河西智美(AKB48)の2ndソロシングル「Mine」の収録内容およびジャケット写真、ビデオクリップが公開されました。

タイトル曲「Mine」は、デビューシングル「まさか」に続いて男性目線で歌詞が書かれたさわやかなラブソング。ビデオクリップは「もし河西がアイドルをしていなかったら」と仮定したストーリー仕立てで、映像は短編映画「NINIFUNI」などで知られる若手映画監督・真利子哲也が手がけている。

河西は「前作の「まさか」に続いて男の子の気持ちを書いている曲なんですけど、歌詞を読んでいると感情がすごい伝わってくるんですよ。こんな風に好きになってもらえる女の子って素敵だなって思います。」とコメントしました。

00.jpg

桐生祥秀選手 10秒01

桐生祥秀選手日本歴代2位10秒01で高校新記録

男子100メートル予選で、高校3年生の桐生が10秒01。両手でガッツポーズした17歳は「気持ちよかったです。夢のようです」日本歴代2位でジュニア世界記録タイ。日本人初の9秒台も視界にとらえた。

「最後の20メートルで体が硬くなった」。それでも、本命視されていた山県を抑えて優勝。「いずれは(ウサイン・)ボルト(ジャマイカ)の隣で走りたい」と話しました。

00.jpg

小嶋陽菜 誘惑のガーター [小嶋陽菜]

【AKB48】<小嶋陽菜>セクシー下着「誘惑のガーター」

「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」コンサートの11曲目、「誘惑のガーター」で小嶋陽菜(25)が下着風の衣装にガーターベルトというセクシーな姿で登場。昨年3月に解散したSDN48の曲で、こじはるが1人で歌うのは初めて。ステージに寝そべりながらポーズを決め、終盤にストッキングをゆっくり脱ぎ捨てると、観客席からは「オオーッ」と歓声が上がっていた。

また同公演ではAKB48の新曲「さよならクロール」(5月22日発売)が初披露された。今回のCDには「第5回選抜総選挙」(6月8日開票)の投票券が封入されており、200万枚以上のセールスが期待されている。また、今年7~8月に5大ドームツアー(全11公演)を行うことも発表されました。

▼「誘惑のガーター」でセクシー衣装の小嶋陽菜
00.jpg

▼こちらは大島優子+小嶋陽菜+篠田麻里子様の「誘惑のガーター」です


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。