SSブログ

シェネル 振付ダンサー 結婚

シェネルが交際4年の振付ダンサーと結婚

映画『BRAVE HEARTS 海猿』の主題歌「ビリーヴ」などで知られるR&B歌手のシェネルが、結婚することが1日、わかった。所属レーベルが発表しました。3日に婚姻届を提出予定で、お相手は自身の振付師も務めるダンサー。4年の交際を経てゴールインする。

シェネルはこの日、10ヶ月ぶりの新曲となる配信シングル「アイ・ウィル」を発売。「愛し続けるよ I will 逃がさないよ 愛を信じるよ I will always stand by you」と歌う“誓いの歌”。結婚ソングとしても注目を集めそうな楽曲で、奇しくも自らの結婚も祝う形となりました。

【シェネル・プロフィール】
1983年3月10日にマレーシアに生まれ、オーストラリアで育つ。
現在はロサンゼルスを拠点とするR&Bシンガー。

2007年、日本でも大ヒットした「ラブ・ウィズ・DJ」で世界デビュー。
2011年、「ベイビー・アイラブユー」の洋楽カヴァーで大ブレイク、230万ダウンロードを突破し、“せつなキュン・ヴォイス”や“ラブソング・プリンセス”と称されるようになる。
2012年、映画『BRAVE HEARTS 海猿』の主題歌「ビリーヴ」は140万ダウンロードを突破。

00.jpg


▼ベイビー・アイラブユー

鉄拳 パラパラ漫画 観光大使 『あまちゃん』 

<鉄拳>地元観光大使に任命される。

お笑い芸人の鉄拳が、地元・長野県大町市の観光大使に任命され1日、東京・吉本興業本社で行なわれた『信濃大町観光大使』の就任式に出席しました。

この日、得意とする“絵”で大町市の新キャラクターをお願いされた鉄拳は「いつも考えてた」と、滑らかにペンを進め『山女ちゃん』と命名した登山靴を履いた女性の絵を発表。

また、自身がパラパラ漫画を担当するNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』を引き合いに「(山女ちゃんに)来年くらいに朝ドラでやってもらいたい。きぐるみじゃないですよ」といい「(山女ちゃん役として)本物の女の人をオーディションで選んで。大町からアイドルをだしたいと思って」とご当地アイドルの誕生にも意欲を見せた。

00.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。