SSブログ

イニシャルU 梅田賢三 矢口真里 

矢口真里さんの不倫疑惑で浮上したイニシャルUとされているモデルの男性が梅田賢三さんではないかといわれています。



【梅田賢三】(うめだけんぞう)1988年1月17日生まれ、血液A型、25歳、兵庫県出身
日之出出版 Fineモデル



なお、疑惑がもたれた時点でツイッターやブログは削除されており、芸能界から抹殺されたとの噂もささやかれております。



▼削除された梅田賢三アメーバブログ
00.jpg



そして別居された中村昌也さんの「俺からみた風景」のアメーバブログ(2013-04-08)には
今からベッド見に行ってきます 新しいベッドを下見に行きます
の文字が・・・・




矢口真里さんに新情報が入ってきました。

「矢口さんは昔から大勢で飲むのが大好きで、女性タレントや、若手イケメン俳優などを集めて夜な夜な飲み会を開いていました。酔っ払った矢口さんは、お気に入りのイケメンを見つけると、大声で『超カッコ良い!』『おしゃれ!』などと連発したり、過剰に体を寄せたりと、すぐに距離を縮めようとするところがあって、仲間うちでも“肉食系”として有名だったみたいですよ。結婚後にやったのはマズいと思いますが、酒の席の彼女を知る人からしたら、『いつものクセか』くらいにしか思ってないのでは?」(矢口を知る男性)

不倫がバレてから、矢口さんは夜な夜な、小森純さんや元モー娘。のOGたちに「彼に見つかっちゃったよ…どうしよう」「マジでやばいよ」と相談しながら深酒しているとのこと。「修羅場になったその日から、必死になって芸能界の先輩やモデル仲間たちに相談しまくっていましたよ。相手が相手だけに、そうとう焦っているようです」(スタイリスト)

00.jpg
独身時代は、俳優の小栗旬や川久保拓司、元ジャニーズJr.の魚谷輝明など数々のイケメンとの交際が報じられた矢口さん。結婚後にいつものクセが再発したのですか?いくらイケメンが好きとはいえこの軽はずみな行動にはちょっと旦那さんが可哀相すぎます。すでに離婚の話しあいが進んでいるとの噂もでているこの二人どうなるのでしょうか?

矢口真里 中村昌也 不倫疑惑

今年の3月末からの別居が発覚した矢口真里(30)と中村昌也(27)の間に矢口の不倫疑惑が浮上しました。当初は矢口が芸能の出産ラッシュで今は時期ではないと子作り否定論や夫との収入差から格差婚不満論など様々な憶測が飛び、また今年4月21日まで1620日連続更新のブログが”疲れた”を理由にストップ!

そして21日発売の「週刊女性」に矢口真里の不倫疑惑が持ち上がりました。同誌記事によれば、矢口は今年2月22日に複数人で飲みに行き、ファッション誌で専属モデルを務める25歳の男性モデル「U」を自宅に“お持ち帰り”。その当時、中村はドラマの地方ロケのため家を空けていたが、翌朝になって予定より早く帰宅した中村が、寝室の2人と鉢合わせになってしまったという。中村はそのままマンションを飛び出したとのこと。

ネット上でもたちまち大きな話題となり、矢口の不倫相手とされる「U」探しが開始。同誌の記事や掲載写真をもとに、あるイケメンモデルが“特定”されたが、21日11時の時点ではすでにそのモデルのTwitterも公式ブログも削除されている。偶然にしてはあまりにも……なタイミングだけに、ネット上ではかえって疑惑を強めてしまっている状況です。

00.jpg
他人の不幸は蜜の味とよく言われます。ちなみに人が「妬み」を持つ感情と他人の不幸を喜ぶ感情に関する脳内のメカニズムが脳科学的に証明されたそうです。・・・事務所は離婚はないと否定していますが、今後の動向に目が離せないですね

江角ショムニ 10年ぶり復活 


女優江角マキコ(46)が親分肌の破天荒なOLを演じてヒットしたフジテレビのドラマ「ショムニ」が10年ぶりに復活します。水曜午後10時枠の連続ドラマとして、7月からスタート。

主人公がタッグを組むショムニのOL役は、江角以外の5人全員が新メンバー。ネットに詳しいクールキャラをベッキー(29)が、何でもデジカメで撮影する元棒高跳びの選手を本田翼(20)が演じる。ほかに安藤サクラ(27)、森カンナ(24)、堀内敬子(41)が個性的な役どころを演じ、森本レオ(70)扮したとぼけた課長は残念ながら不在です。

編成企画の石井浩二氏は「立場を考えすぎる人が多い今、こびず、ストレートにものを言う主人公の雄姿を届けたかった」と復活の理由を話しました。

00.jpg
あれからもう10年も経つんですねぇ・・・しみじみ。江角さん以外は全員新規で斬新な展開が予想されますが、あの豪快なキャラは健在っぽいです。



ロッテリア 麺屋武蔵 ラーメンバーガー

ラーメンバーガーの味が賛否両論

5月17日より関東圏で販売のロッテリアの『麺屋武蔵ラーメンバーガー』がネット上で話題になっています。味に関しては賛否両論わかれており実際に試食してみないとわかりません。

「うまいラーメンxうまいバーガー=めっちゃウマイ」「お昼ご飯はラーメンバーガー。いがいと美味い^_^;」「ロッテリアの『ラーメンバーガー』でラーメンを作ると激ウマ」「斬新過ぎて思わず買ったが即後悔したラーメンバーガー 」「近年まれにみる”誰も得しない料理”」

【麺屋武蔵ラーメンバーガー】ロッテリアと麺屋武蔵のコラボ食品。バンズ(パン)にやや圧縮された焦げつき麺がサンドされており、角煮のようなチャーシューがゴロッと入っている。チャーシューとタレは甘味と塩味が濃い。麺はボソボソでコシも何もない。カツオだしのスープとお箸がついてくる。替え玉は別途100円である。

とにかく食べ方が難しいらしく包装紙を開けると麺がボロリと落ちるらしい、スープがついているので麺をつけるのかと思いきや麺にはあらかじめマヨネーズが入っており良くないらしい。麺だけ替え玉OKなので替え玉の時にスープにつけるのか?

00.jpg
百聞は一見にしかず・・・なので直接来店して試食しないとわからないのですが炭水化物の中に炭水化物がはいった食品はちょっとミスマッチですね。(ご飯と一緒にお好み焼きを食べる感覚なのかなぁ・・・)どデカイ、チャーシューがドンとはいっていますが・・・カロリー高そうです。値段は634(ムサシ)円です。斬新とも安易とも取れるこのコラボ企画、真偽のほどはあなたの舌で判断してください。

00.jpg


【衝撃画像】 超美少女コスプレイヤー

超美少女コスプレイヤーの素顔が予想外すぎると世界的に話題になっています

いつもとは違った自分になれるのがコスプレの魅力だ。衣装を着てメイクをしてヅラをかぶれば
見違えような自分の姿がそこにある。 美しい人は、さらに美しくなれるのだ!

そんななか、中国の超絶美少女コスプレイヤーの素顔があまりにも衝撃的かつ予想外すぎると話題になっている。 素顔の写真は中国、日本、韓国に台湾、そして欧米まで拡散中の状態だ。

話題のコスプレイヤーの名前は「Rain 空気力学少女…」、通称レインさんである。
彼女のコスプレ姿は、まさに “美少女すぎる” の一言に尽きる。 清楚なイメージが素晴らしい。

00.jpg


だがしかし……

実はレインさんは男なのだ。名前こそ「空気力学少女…」であるが、男なのだ。 しかも、現在拡散しまくっている写真は、レインさんの素顔写真込みのセットなのである。 00.jpg



00.jpg
たしかに・・・衝撃の画像でした。

「ラスト・シンデレラ」 篠原涼子 『ラスト・シンデレラ~お色気編~』 

「ラスト・シンデレラ」の視聴率が右肩上がり!

女優・篠原涼子主演のフジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』の視聴率が右肩上がりです。
初回13.3%、第2話14.4%、第3話14.4%、第4話14.5%、第5話14.9%と着実に伸びています。

篠原涼子演じる主人公、遠山桜が惹かれていく、年下の肉食系男子・佐伯広斗に三浦春馬、桜にとって性別を超えた関係の立花凛太郎に藤木直人、桜の親友で姑との関係と夫とのセックスレスに悩む武内美樹に大塚寧々、同じく親友でフェロモンをまき散らす肉食女子・長谷川志麻に飯島直子、凛太郎に恋をしているお嬢様・大神千代子に菜々緒などが出演

またドラマ内のお色気シーンを集めたYouTubeの番組公式動画『ラスト・シンデレラ~お色気編~』も、8日の公開から再生回数38万回を突破する人気です。

00.jpg
ネットやツイッターではうら若き乙女の間で三浦春馬派と藤木直人派に好みが分かれてキャーキャー騒いでいる様子です。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。