SSブログ

矢口真里、中村昌也が離婚届提出

タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、都内区役所に離婚届を提出し、2人の所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表しました。

発表では「この度、中村昌也と矢口真里は5月30日、都内区役所に離婚届を提出しましたことをご報告させて頂きます。関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申しあげます。この結論に辿り着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます。」としている



00.jpg
う~ん・・・とうとう離婚しちゃいましたね。矢口さんは今後どのような活動をするのでしょうか? ブログは休止状態だし番組は病気を理由にキャンセル続きだし、仕事も収入も激減ですね。暗に反して元旦那の中村さんは一躍有名になって俳優の仕事が入ってきたりして・・・格差が逆転する可能性もゼロではないかも?


【追伸】いま現在、矢口真里と中村昌也の両アメーバブログで異変が起こっています。矢口さんのブログ「初心者です。」は、かねてより人気が高く、アメブロランキングでも常に上位にランクインしていましたが、不倫報道以降は一気に順位が上がり、5月23日から3日連続で1位を獲得。報道以降、矢口さんは一度もブログを更新していないにもかかわらず、27日もゴールデンボンバーの樽美酒研二「オバマブログ」を抜き、再び1位となっています。

また中村さんのブログ「俺からみた風景」こちらもランキングが激しく上昇し、20日の151位から41位→8位→6位と1日ごとにランキングが上昇(中村さんも報道以降、ブログ更新はなし)。一時は、夫婦そろってベスト10にランクインするという事態となりました。


いまもなお沈黙の両アメブロですが、応援コメントが書き込まれており異様な雰囲気です・・・ブログが更新されたときの反響は凄まじいものと予想されます。



▼幸せだった頃のお写真です。
00.jpg

三倉佳奈 ハワイで挙式 ブログでウェディングドレス姿を公開

昨年12月に一般男性と結婚した双子姉妹タレント“マナカナ”の妹・三倉佳奈さんが、5月23日にハワイで挙式したことを自身のブログで30日に報告。ウェディングドレス姿を公開しました。

【三倉佳奈・みくらかな】
1986年2月23日生まれ(27歳)
大阪市平野区出身 身長156cm
1996年10月NHK連続テレビ小説 『ふたりっ子』でデビュー

00.jpg
佳奈(かな)さんは大学時代の同級生で1歳年上の一般男性と7年半の交際期間を経て入籍したそうです。去年過激な昼ドラ『赤い糸の女』でキス&ベッドシーンを演じたのはお姉さんの茉奈(まな)さんだったんですね。一般視聴者には区別つきませんよぉ~ 双子の見分け方は左目の下にほくろがある方が、妹の佳奈。本人達は「『ほくろカナ』と覚えて欲しい」とおっしゃっています。妹さんに先を越されたお姉さんの心境はいかがなものでしょうか? あっ双子だから年の差ないか・・・

00.jpg

椅子の絵 猫用モグラたたき

ちょっと気になった画像をご紹介しますね。

まずはこれ! 一見キャンバスに描かれた椅子の絵かとおもいきや・・・・・・

00.jpg



なんと!腰かけられちゃうんですよね、この椅子の絵

00.jpg



仕掛けはこのとおり、めり込んじゃって腰掛けられました

00.jpg






続いては猫愛好家には必須のアイテムかも?・・・それが猫用モグラたたき!

00.jpg



日本ではまだ販売していませんが海外では9.99$(約1000円)で買えます!


意外にも犬にも効果あるんですね!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。