SSブログ

中村昌也 ブログ更新 「PON!」

中村昌也さんのブログが6月3日、29日ぶりに更新され、激励のコメントが殺到!2時間で1000件
00.jpg

【ブログより】

本日、番組でご報告させて頂きました通り、私、中村昌也は離婚する事となりました。 結婚してから支えて下さいました 皆様、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご心配ご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。 ブログの沢山のコメントも全て読ませて頂きました。本当にありがとうございます。 顔色が悪いというコメントも沢山頂きましたが、大丈夫です! 何度も二人で話し合い、決めた結論です。 二人別々の道を進む事になりましたが、これからも僕たちのことを宜しくお願いします。 今まで以上に仕事に邁進して、しっかり頑張っていきたいと思っております。 これからも、応援よろしくお願いいたします!

【PONにも生出演】

また3日放送の情報番組「PON!」(日本テレビ系)に生出演し、矢口真里さん(30)との離婚について迷惑をかけたことを謝罪し仕事に邁進することを誓いました。司会のビビる大木さんは「PONは昌也くんを応援します」としめくくりました。

チャングンソク 整形 画像 顔面崩壊 板野友美

韓国のイケメン俳優チャングンソクさんがネット上で整形?顔面崩壊?で話題になっています。

これが疑惑の写真です。
00.jpg
問題はアゴが尖がって削ったのではないかとの疑いです。


もうすこしアップで別の写真を見てみましょう。
00.jpg
むぅ~ そういわれればすこし変わったかなという気もしますが、昔の顔の輪郭がふっくらしていたとも見えますね。しかしネット上では整形のしすぎで顔面が崩壊したのではとの声が多数あがっています。 


00.jpg 【チャン・グンソク】
1987年9月26日(25歳)
身長182cmだが『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌い王決定戦に出演した際、身長178cmの木梨憲武と並ぶと木梨と同等かそれ以下にしか見えないという意見が視聴者から殺到
2011年CMキャラクターを務めたサントリーの「ソウルマッコリ」(左写真)は、年間販売目標の35万ケースを発売わずか2カ月で達成


▼5月28日東京・渋谷にオフィシャルグッズショップ『AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP』オープン




それよりも問題は日本の国民的アイドルAKB48のオシャレ番長こと板野友美さんにまで整形疑惑が飛び火して大変なことになっています。ネット上では以前から板野とグンソクの顔がそっくりだと指摘されており「板野も将来こうなるんじゃ・・」との憶測が飛び回っています。

芸能人の整形が盛んといわれる韓国では、一般人の間でも顔のエラの骨を削って小顔にする「エラ手術」が大ブームとなっており、年平均で約5000件の手術があるとか・・・そして術後約半数が顔面麻痺などの後遺症で問題になっているそうです。

注意! 整形前・整形後と書きましたがあくまで噂ですので語幣があったことをお詫びします。全国のチャングンソク・ファンの皆さんゴメンナサイ orz







酒井法子 歌手復帰 「碧いうさぎ」 熱唱 ナイツ

女優、酒井法子(42)が2日、栃木・那珂川町のうぐいすの森ゴルフクラブ&ホテル馬頭で行われたライブイベントと単独ディナーショーに出演した。2009年の薬物事件を経て、昨年12月に舞台で女優復帰したのりピーは歌手として今回、本格復帰した。

00.jpg

甲子園球児でもある演歌歌手、山本譲二(63)らと出演した昼のイベントでは1988年の選抜高校野球入場行進曲「夢冒険」を熱唱し、観客2000人から大歓声を浴びた。夜のディナーショーでは「碧いうさぎ」など5曲をしっとりと聴かせた。ペンライトを振るなどファンの温かさに触れたのりピーは「また歌えるなんて感無量です」と大感激していた。



00.jpg 【酒井法子・さかいのりこ】
1971年2月14日生まれ(42歳)
福岡県福岡市出身
1998年 元プロサーファーと結婚
2009年 覚せい剤取締法違反で有罪判決
(懲役1年6か月、執行猶予3年)

【覚せい剤事件】  
2009年8月3日、夫が覚せい剤所持で現行犯逮捕
酒井は任意同行を拒否し失踪
酒井の自宅から覚醒剤と吸引具発見
8月8日酒井は警察に出頭逮捕
9月17日保釈保証金500万円納付で
東京湾岸警察署から保釈

←写真は2013年5月12日映画「ダイハード」 の記念イベントにレーザースーツで現れたのりピー

00.jpg
あの事件から今年で4年目なんですね。 当時は芸能界引退をほのめかして、介護の勉強をするとか言っていた記憶があるのですが、2010年に自叙伝「贖罪」を書いて懺悔したから復帰したのでしょうか? やはりのりピーといえばナイツのあのネタを思い出します。




タグ:酒井法子

安田記念 1番人気・ロードカナロアが優勝 

第63回安田記念(GI)は2日、東京競馬場(11R、芝1600メートル)で18頭が出走して争われ、1番人気のロードカナロア(岩田康誠騎乗)が1分31秒5で優勝し、重賞5連勝でGI4勝目(ともに海外を含む)を挙げるとともに、1着賞金1億円を獲得した。岩田騎手はこのレース2勝目で中央のGI20勝目、安田隆行調教師は初勝利(中央GIは10勝目)。

中団を進んだロードカナロアは、最後の直線で外側から末脚を伸ばして先頭に立ち、追い込んだ3番人気のショウナンマイティを首差抑えた。さらに3/4馬身差の3着には12番人気のダノンシャークが入った。

00.jpg

払戻金は
単勝が400円
枠連は〔1〕〔5〕で730円
馬連は(2)(10)で1470円
馬単は(10)(2)で2570円
3連単は(10)(2)(16)で6万2800円

情熱大陸 里見香奈 出雲のイナズマ

6月2日テレビ「情熱大陸」で女流5冠を獲得した里見香奈さんが出演していました。サブタイトルで”天才で天然”となっていました。30分間しっかりと拝見していましたが本当に将棋一筋でおしゃれとか遊びに全然興味がないんですね。しかも毎日10時間も将棋の勉強に打ち込み男性ばかりの奨励会に初段で大阪の日本将棋連盟に通っている姿が映しだされていました。

里見香奈五冠の目標は奨励会を卒業しプロ棋士四段を目指していることでした。女流棋士にはまだ男性の奨励会を卒業しプロ棋士になった女性はおらず収入も男性のタイトル最高額4千万に対し女性は500万と格差がかなりあります。

00.jpg
【里見香奈・さとみかな】
1992年3月2日生まれ(21歳)
島根県出雲市出身
キャッチフレーズ ”出雲のイナズマ”
タイトル獲得合計
女王1期
女流名人4期
女流王位1期
女流王将3期
倉敷藤花5期

また男性プロ棋士が集まった席で一人ひとりに挨拶し「どうしたら強くなれますか?」と聞きまわったエピソードや女流棋士の高橋和さんに幼いころ「毎日詰め将棋をやりなさい」とアドバイスされ、いまもなお毎日詰め将棋を解いているとの熱心さを伝えてくれました。





タグ:里見香奈

『第2回ジュノンプロデュース ガールズコンテスト』川鍋朱里

小池徹平(27)、山本裕典(25)、溝端淳平(23)ら人気俳優を輩出している『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の女性版コンテスト『第2回ジュノンプロデュース ガールズコンテスト』の最終選考会が2日、都内であり、応募総数9893人の中から埼玉県出身小学6年生の川鍋朱里さん(11)が二代目グランプリに輝いた。

00.jpg

【ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト】
主婦と生活社が発行している月刊雑誌JUNONが主催する美男子コンテスト
参加資格は、13歳から22歳の芸能事務所等に所属していない男性。最終審査までの流れは、1次審査「書類審査」→2次審査「面接&カメラテスト」→3次審査「誌面での読者人気投票」→通過した上位10名による最終審査

【ジュノン・プロデュース・ガールズ・コンテスト】
11歳から20歳までの女の子を対象に昨年11月から募集を開始。
書類審査、全国7ヶ所での地方予選を突破し、この日の最終選考会には14名のファイナリストが集結。
「容姿」「個性」「タレント性」「ファッションセンス」「将来性」の5項目を基準とし、それぞれ自己PRやキャラクター審査などでアピール。

00.jpg
小学6年生11歳の少女なんですよね。う~む、子役で有名になった俳優・女優さんは大人になったらあまり人気がでないというイメージが強いのでどうなんでしょうか?









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。