SSブログ

レイザーラモンHG モデル業宣言 リアルよしもと男前芸人No.1

貴方は腰を振りながら「フォー!」の掛声で一世を風靡したあのレイザーラモンHGさんを憶えていますか?
00.jpg

ある時は保護者が子供に見せたくないランキングNo.1になり
00.jpg

またある時はあのインリン様とタイマンをはり
00.jpg


そして昨年は「THE MANZAI」認定漫才師となって芸名を捨て住谷となったあの男が・・・・
00.jpg
お笑いナタリーの取材でモデル業に専念すると宣言しました。

レイザーラモンHGさんは芸人内で”リアルよしもと男前芸人No.1”と評価されるほどのルックスと肉体美をお持ちで、「漫才やるにしてもあまりにもハードゲイのイメージが強すぎて、前半1分ざわつくという不利な状況を打開するためにも、素顔を浸透させたい。そのためにもモデルという仕事はいい」と確信したそうです。

「裸に関しても15年くらい鍛え続け、三代目 J Soul Brothersに入ってもおかしくない体という自負はありますので、興味のある関係者の方々はぜひモデルとして僕を使っていただきたいです」と力強いメッセージを送ってくださいました。







釈由美子 ビキニ写真 オフィシャルブログ

女優の釈由美子が1日、自身で「おっさん仕様のだらしないカラダ」という状態ながら、スタイルの良さが際立つセクシーなビキニ写真をオフィシャルブログで公開した。

現在、南の島で映画を撮影中の釈。休みの日に海へ遊びに出たといい、支度時やビーチでのビキニショットを5枚公開。豊満なバストとくびれたウエストから無駄なぜい肉は一切ないように見受けられるが、釈いわく「ロケ続きで地元料理を食べまくり飲みまくりのおっさん仕様のだらしないカラダになって」しまったそう。

00.jpg 【釈 由美子・しゃくゆみこ】
1978年6月12日生まれ(34歳)
東京都清瀬市出身
女優、タレント、グラビアアイドル、実業家
映画「修羅雪姫」主演
「ゴジラxメカゴジラ」
「スカイハイ劇場版」主演
「リトル・マエストラ」


00.jpg

00.jpg

▼釈由美子さんのブログ「本日も余裕しゃくしゃく」はこちらです
http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-11542795928.html
00.jpg
食べまくり、飲みまくりのおっさん仕様のカラダと謙遜していますが、このナイスバディで発言したものだから全国の女性を敵に回しましたね。おっさん仕様というよりおっさん喜ぶ仕様ですよ。



比嘉愛未が舞台『真田十勇士』

来年1月、東京・青山劇場で上演される舞台『真田十勇士』の出演者13名が新たに決定。すでに発表されていた、主演の猿飛佐助役・中村勘九郎、共演の霧隠才蔵役・松坂桃李に加え、本作が初舞台となる比嘉愛未をはじめ豪華キャストが出演することが明らかになった。比嘉愛未は忍びの娘・火垂役、佐助と才蔵の幼馴染みという役どころだ。

舞台『真田十勇士』はマキノノゾミ脚本、堤幸彦演出で描くスペクタクル時代劇。大阪の陣を舞台に、真田幸村に仕え徳川方と戦った、猿飛佐助、霧隠才蔵ら10人の勇士の活躍を描く。

00.jpg 【比嘉 愛未・ひがまなみ】
1986年6月14日(26歳)
沖縄県具志川市(現うるま市)出身
テレビドラマ
『どんど晴れ』
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
『天地人』
『魔女裁判』
『マルモのおきて』
『東京全力少女』
『DOCTORS〜最強の名医〜』

タグ:釈由美子

中川翔子 ジャッキー・チェン 感激

タレントの中川翔子(愛称:しょこたん)が3日、東京・六本木で行われた「のどごし 夢のドリーム 新CM発表会」に出席し、憧れのアクションスター、ジャッキー・チェンとの共演に感激のあまり号泣する一幕があった。

00.jpg

長州力やTHE ALFEEが出演し、一般人の夢をかなえるCMで話題の「キリン のどごし<生>」の「のどごし 夢のドリーム」キャンペーン。シリーズ第4弾では、カンフーアクションスターになりたいという一般人代表の石田和大さんの夢を形にするべく、ジャッキーとの共演が実現。中川は石田さんの夢のサポーターとして出演している。

熱狂的なジャッキーファンとしても知られる中川は、思いがけず大好きなジャッキーと共演することになったが、「石田さんがわたしの名前を挙げてくれたおかげで、ジャッキーと共演するという人生最大の夢がかなった!」と感激のあまり涙が止まらない。突然土下座をして石田さんにお礼を述べ、石田さんを戸惑わせた。

00.jpg


タグ:中川翔子

小木 おぎやはぎ 過激発言 板野友美 ネ申テレビ [AKB関連]

5月31日放送のTBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作が、相方・小木の発言をAKB48関係者から問いただされていたことを明かした。

小木は24日放送の同番組で「選挙といっても結局ね、キャバ嬢の売り上げ順位でしょ?店のね、NO.1を決める」「AKBの良さはね、かわいさ関係ないのね、上位とかね。指原なんてヤバイほうだよ」と速報順位が1位だった指原莉乃を引き合いに出し、AKB総選挙に対し批判めいたコメントをして話題となっていた。

また相方の矢作も板野友美に対する視聴者の「性格が悪い」発言を肯定し、板野友美が「おぎやはぎに会って、直接文句を言いたい」と言っている模様です。


00.jpg 【小木とAKB48との関係】
小木は2010年「AKB48ネ申テレビシーズン4」でドSの面接官役で暴言を吐きAKBメンバーに嫌われました。それを聞いたAKB劇場支配人の戸賀崎氏から厳重に注意を受けAKB48メンバーに土下座をして謝罪した過去があります。番組を盛り上げようと意図したことがちょっと裏目に出たようで今回のキャバ嬢・指原ヤバイ発言も似たようなものだと思います。また小木は「芸能界で1番エッチしたい人」として小嶋陽菜を挙げるほどの小嶋(速報20位)推しで彼女のライバル指原が暫定1位なのですこし嫌がらせをしたかったのでしょう。こんな発言がネットで話題になるとは選抜総選挙絡みネタが影響力ある証ですね。
指原といえば・・・昨日「笑っていいとも」で選挙をうらなうルーレットで1位をひき今日の「ごきげんよう」でクジを引き番号1を出しました。なかなか引きが強いですね。

高橋みなみ 大島優子 「AKB48選抜総選挙ミュージアム」 打倒指原 [AKB関連]

東京・ベルサール秋葉原であす4日から開催される展覧会「AKB48選抜総選挙ミュージアム」のオープニングセレモニーにAKB48のメンバーが出席しました。

00.jpg

高橋みなみ、大島優子、渡辺麻友、篠田麻里子、横山由依の5人が選挙への意気込みをボードに書き込みましたが総監督のたかみなが打倒の”倒”の字をぎょうにんべんにする痛恨のミスに大島は「これじゃ倒せないな」と突っ込まれていました。

00.jpg
▲「打倒ってどんな字だっけ?」と助けを求める総監督

00.jpg
▲たかみなの漢字の間違いを正した大島優子

00.jpg
▲”挑戦!”の横山由依 ”前進!!”の渡辺麻友 ”がんばる・・・キンチョー”の篠田麻里子 
”楽しみましょう!! 打倒!指原!”の高橋みなみ ”おまちゅり!!”の大島優子

00.jpg
さすがBKAセンターを川栄さんと競った総監督です。それを暖かく見守る大島さんは優しいですね。しかし指原に1位を取られたら土下座を約束させられた総監督でした。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。