SSブログ

【悲報】麻美ゆま「抗がん剤治療」を告白

人気セクシー女優でタレントとしても活躍する麻美ゆま(26)が6日午前、自身のツイッターで闘病していることを公表した。

00.jpg

麻美は「2月から体調不良でお休みを頂いてますが、応援してくださってる皆さんには、自分の口から本当の事をお話ししたかったので、今日この場を借りてお伝えします。。 2月頭に、卵巣に良くない腫瘍が見つかり、手術を行い、現在抗がん剤の治療をしています」としている。

麻美は今年2月7日にツイッターで「療養に専念させて頂きます」と体調不良を告白。自身が属するアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の解散全国ツアー(2月9日~4月7日)を、最終日を除き欠席した。

唯一臨んだツアー最終日(4月7日)では5時間以上にわたるステージをすべてこなし元気な姿を見せたが、一部ファンの間では「激ヤセ」を指摘する声も上がっていた。

00.jpg 麻美のツイッターを受けた親友の蒼井そら(29)が同日、ツイッターで「お前は私が守ってやる!」と返信し、力強いエールを送った。2人はセクシーユニット「恵比寿マスカッツ」で活躍。ツイッターを相互フォローする仲で、2人きりで海外旅行に行ったことがあるほどの大親友。



眞鍋かをり 今夜くらべてみました 真鍋かをり 彼氏

4日深夜に放送された『今夜くらべてみました』に出演した眞鍋かをり(33)さんの異常なファザコン振りが話題になっています。

00.jpg 事件は「パパ大好きトリオ」の1人として、東尾理子(37)や友近(39)とともに番組に登場した眞鍋さんの発言で「パパに最後に裸を見られたのは?」の質問に東野と友近は「小学生」と答えたのに対し眞鍋は「割りと最近」と言い”温泉に行ったら家族風呂で一緒に入りませんか?”との衝撃発言、いまだに父親の前でも全裸で平気と告白。さらに「小さい頃は妹と一緒になって父親の股間を我さきに触りにいってた」と言い番組司会の後藤や徳井を驚かせていました。

どうやら眞鍋家族は裸族でお風呂あがりはスッポンポンでソファーに座れるタイプで恥ずかしいという意識がないようです。眞鍋さんは放送で家族間では下ネタとかに性的意識がなく「チンコとか普通に言う」「すごい楽しいものだ」と発言、男性の局部も「手や耳の一部と同じでエロいものだと思っていない」そうです。


また眞鍋さんは父親に似た年上の男性が好きで噂の彼氏(吉井和哉さん.46歳)の話題に及び、誕生日に入籍の噂はその質問の時にただ愛想笑いをしたら肯定したと受け取られ話題になっただけと答えていました。

う~ん。眞鍋かをりさんと言えばブログの女王でクイズ番組でも優秀で知的で博識なイメージがありましたが、ちょっと見方が変わりました。(番組後半に眞鍋さんは変顔を披露しましたがあまりの凄さなので掲載を控えようかと思いましたが自分からテレビで放映したんだから、いいかと思い掲載します。)




衝撃の変顔はこちらです













00.jpg
全国の眞鍋ファンの皆様ごめんなさい orz  
悪意は決してございません。












00.jpg

0円の電子書籍を手にいれよう!




▲写真をクリックしてください。

タグ:眞鍋かをり

古閑美保、ダルビッシュ有のマンションに居住報道もダル、即座にツイッターで否定

元女子プロゴルファーの古閑美保(30)がテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(26)の高級マンション(家賃70万円)に暮らしていると報道されましたがダルビッシュはツイッターで即座に否定しました。

00.jpg
本日6日発売の「女性セブン・6月20日号」に書かれていました!
(以下女性セブンより)「実は、あの部屋はダルさんが借りている物件なんです。そこに古閑さんが暮らしているわけです。すっかり奥さん気取りで、古閑さんは“早ければ今オフにも結婚します”なんて、嬉しそうに周囲に話していますよ」(ゴルフ関係者)

「ダルにとって、古閑さんはこれまで交際してきた女性たちとはまったく違う存在。恋人であること以上に、尊敬できる同志というか…。古閑さんはダルの野球の話にもついていけるし、プロアスリートのトレーニングがどれほど大変かということへの理解も深い。それだけに、今は“再婚するなら古閑さん”と考えているようです」(ダルの知人)

一方、ダルの所属事務所は、「結婚の話は聞いていないし、交際の事実もない」とふたりの関係を否定した。だが、周囲によれば、確かにダルは古閑のことを誰よりも真剣に考えている様子だという。

00.jpg 古閑美保さんは左手首故障で2011年にトーナメントプロを引退した熊本県出身の三十路の女性で、ダルビッシュとは連泊愛でフライデーされたこともあるんですね。(知りませんでした。)


追伸:ダルビッシュ有投手が6月6日のツイッターで女性セブンの記事について「家すら買ってもないし、借りてもいないのに!(笑)」と完全否定しました。「週刊誌は信じるもんじゃないですよ^^;」と回答。「一部でも売るために何でもしますから。。」と呆れている。2011年に「フライデー」に報じられていた際は、「ちょっと女性と自主トレしたら、色んなの勝手に作り上げて記事に」と即座に否定。











元AKB48・光宗薫 個展開催 [AKB関連]

元AKB48・光宗薫さん(20)が自身のツイッターにて10月に個展を開催すると発表しました。

00.jpg

光宗薫さんといえば、2011年3月に神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを受賞しモデルの道を行くと思われていましたが・・・・

2011年12月8日にAKB48劇場でAKB48・13期生として衝撃のデビュー!
スーパー研究生として話題になりました。
00.jpg

2012年4月期のTBS系『ATARU』で連続ドラマ初出演まで果たし、順風満帆に進むのかとおもいきや2012年8月に開催された『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』公演を体調不良のため辞退。しかしこの時正規メンバー(チームK)に昇格が決まったが、同年10月24日にAKB48の活動辞退を発表!

光宗薫さんはAKB48の投票結果にも悩み何度も体調不良が続きました。どうもAKB48には肌があわなかったようですね。AKB脱退後はすこしふっくらして世間を驚かせました。
00.jpg 



そして現在はモデル業に復帰しスタイルもよくなりました。
(セレクトショップ・URBAN RESEARCHのオンラインショップに登場)
00.jpg



以前からボールペンやシャーペンで写実的な絵を描くのが得意でネットで話題にもなりましたが、この絵を見た美大生からは「この画力は、一般的なレベルではうまいけれど、プロレベルではうまくないぐらいのレベルでしょう。」との辛口コメントでした。
00.jpg



2012年11月に公開された映画「女子カメラ」で初主演もした光宗薫さん、元AKBスーパー研究生とかの知名度があるので10月の個展は成功すると思います。渡辺麻友さんと大の仲良しで「ATARU」で共演したSMAPの中居さんからの評判も良く、スタッフにも人気がありどうやら人望があるようです。
00.jpg
【女子カメラ】大学の写真サークルに所属し卒業を間近に控えた女子大生4人の友情と、写真を通して家族のきずなの大切さに気付いていく姿を描く。光宗ふんするヒロインの親友役には、ファッションモデルとしても活躍する熊谷弥香、高山都、そして新人の園ゆきよとフレッシュな顔ぶれが揃っています。








タグ:光宗薫

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。