SSブログ

AKB48 2013 真夏のドームツアー 前田敦子 篠田麻里子 秋元才加 板野友美 [AKB関連]

AKB48を卒業した前田敦子が札幌ドームで1夜限りのコンサートに出演することが決定しました。
15日の千葉・幕張メッセの握手会イベントで発表され会場はどよめきと拍手が沸き起こったそうです。

5大ドームツアー「AKB48 2013 真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」
福岡ヤフオク!ドームで篠田麻里子、東京ドームで秋元才加と板野友美の卒業セレモニーが発表!

まとめますと・・・こうなります
00.jpg
7月31日の札幌ドームで前田敦子の一夜限定コンサート

00.jpg
7月21日の福岡ヤフオクドームで篠田麻里子様の卒業セレモニー

00.jpg
8月22日の東京ドームで秋元才加の卒業セレモニー

00.jpg
8月25日の同じく東京ドームで板野友美の卒業セレモニー




00.jpg
昨年8月にAKBを卒業した前田敦子を一夜限定とはいえ復活させるとは恐るべしAKB商法ですね~。5大ドームのうち残りの京セラドーム大阪と名古屋ドームになにをぶっこんでくるのか興味がつきません。ちなみに入場料が8500円だそうです。個人名の公表が現在行われていませんが、平成23年の所得が50億オーバーの「文筆・作曲・芸術家」が一人いるそうです。秋元康氏との噂が立っています。






山本美月 CM 伊藤園 Stylee Sparkling

「もったいない、その時間。脂肪を減らすチャンスですよぉ~!」と呼びかけているトクホ伊藤園のCMに出ている山本美月ちゃん 皆さんご存知ですかぁ~! とっても可愛いですね。ちょっとルックスと声にギャップがあってインパクト大でした。


【山本美月・やまもとみづき】
1991年7月18日 21歳、福岡県生まれ。身長167cm
2009年7月、小学館主催の「第1回東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリとCanCam賞をダブル受賞。
同年12月号で表紙を飾り、専属モデルデビュー。
2011年5月フジテレビ系ドラマ「幸せになろうよ」で女優デビュー。
2012年 「桐島、部活やめるってよ」で映画初出演。

00.jpg
山本美月さん、コスプレ好きのオタクで有名なんですね。中川翔子さんのライブではなんと初音ミクのコスプレで行ったとか!深夜アニメも好きで仕事で疲れて帰っても癒してくれるので見てしまうんですって。


00.jpg
↓ 「もったいない」の動画はこちら ↓
  http://www.youtube.com/watch?v=lFcxCICBlnU 
↓ 「いいとも!」の動画はこちら ↓
  http://www.youtube.com/watch?v=x6et-FZMvsI&NR=1&feature=endscreen

優香「黒執事」でバラ風呂 胸チラ! 山本美月

むむむっ!(ジョンカビラではありません!) スポーツ新聞を読みふけっていたら優香さんのバラ風呂写真が飛び込んできました。 映画「黒執事」で主人公の叔母の後見人役で出演。37歳まで独身を通し、知的で妖艶な魅力を放つ設定で胸チラの初入浴シーンに挑みました。


撮影後、優香さんは「特に抵抗はありませんでした。とても綺麗に撮って頂けて幸せ」と笑顔で応え、役作りには大人の女性の貫禄をだせるようにシャーリーズ・セロン(アカデミー主演女優賞)の映画を観て研究したそうです。
00.jpg またこの映画「黒執事」にはモデル・女優の山本美月(21)が萌え萌えのメイド服に初挑戦しております。

【黒執事】
原作者・枢やな 
2006年「月刊Gファンタジー」に連載された漫画です
実写映画版は2014年春公開予定
悪魔の執事セバスチャン・ミカエリス役:水嶋ヒロ(29)
オリジナルキャラ・幻蜂汐璃(げんぽう・しおり)役:剛力彩芽
幻蜂汐璃に仕えるメイド・リン役:山本美月(21)







Spiral Grape スパイラルパンダ 大泉洋

いま大泉洋がパンダの声で話題のスパイラルグレープを早速、購入! 試し飲みしてみました・・・


グレープジュースといえばファンタがすぐさま思い浮かびますが、なるほどこいつは噂通りピリピリと刺激的な炭酸飲料です。コカコーラとファンタグレープを足して2で割った感じですね。よく冷やして飲むとさらに刺激が増して喉越しがいいかと思います。ハイキングのQ太郎が飲んだら絶対ゲップしますね ^^; 470mlのペットボトルのやつだと225キロカロリーで意外と高い!毎日飲める代物ではないな。


11日からオンエアされているこのCM。キャラクターにスパイラルパンダというなんか毒々しいガイコツみたいなパンダ、実は大泉洋さんが声を担当14日から映画編と絶叫マシン編のCMが流されています。

00.jpg
いやいや ついにブログねたに困り商品購入という手段に走ってしまいました。そういえばブログ日誌のネタに困り自作自演で放火した女性がいましたね。ああならないように気をつけますね。


悩み相談詐欺、被害116億円

出会い系サイトで芸能人やマネージャーを装い利用料名目で客から現金を騙し取っていたウィングネット元役員の山中容疑者とアルバイト男女9人が警視庁に逮捕されました。



どのような手口かというと・・・元AKBの前田敦子のマネージャーになりすまし「ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番組出演で非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。今回突然ご連絡させて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。・・・以下略」などとメールで誘い有料サービスに誘導してサイト利用料を振り込ませて騙し取っていました。この手口は「サクラサイト商法」と呼ばれ、被害額は2年間で116億円に上ったそうです。

またお笑い芸人のはんにゃの金田と川島の2人も篠田麻里子のマネージャーを名乗る人物から相談メールを受け取り3000円を振り込んだが口座番号を間違えたのか振込みできず被害に遭いませんでした。

セキュリティに詳しいジャーナリストによると近年芸能マネージャーを装いタレント仲間や友人を登場させ芝居も大掛かりになり、ファイスブックは実名が建前なのでなりすまし偽アカウントを使うケースも非常に多いそうです。

00.jpg
騙すほうもなんですけど、騙されるほうも問題ありですよね~そんなに簡単に信じちゃって、ファンだと盲目になるのか・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。