SSブログ

あまちゃん 寿司屋大将にピエール瀧  [あまちゃん]

朝ドラ「あまちゃん」も舞台が東京に移り、新らしい登場人物が続々と出演してきますね。

まずは「潮騒のメモリー」の女優・鈴鹿ひろ美役の薬師丸ひろ子さん、間違えて寿司屋のお客全員の勘定を払ってしまう、ちょっとそそっかしい役柄。

そして鈴鹿ひろ美の行き付けの寿司屋「無頼鮨」の大将役のピエール瀧さん、板前さんだけに板についた演技でしたね。黙々と寿司を握り続けて、かえって存在感が大きかった。

00.jpg

金曜の次回予告編ではGMTメンバー内で国民投票が行われるみたいですね。
投票数がすくない人はどうやら解雇されるようです。

明日からのタイトルからアキは鈴鹿ひろ美さんの付き人になる流れですが、アキとユイはどうなるのでしょうかね。荒巻プロデューサーとアキの母と鈴鹿ひろ美の関係もこれから徐々に明らかになるみたいですね。







音楽の日 指原莉乃初センター曲「恋するフォーチュンクッキー」 剛力彩芽 [指原莉乃]

昨日「音楽の日」でさしこ初センター曲「恋するフォーチュンクッキー」がテレビで初披露されました!

優子の”コミカルグループ”と秋元Pの”音頭”発言で奇妙な曲のイメージを植えつけられてしまったので、意外や意外!楽しいディスコ調の明るい曲になっていたのでびっくりしました。

なんかさしこがアイドルに見えてしまってちょっと吹いてしまいました。
しかし!案の定、曲の1:36のところで麻里子様と優子がアドリブで皆とちがうコマネチのポーズをしていました。自由な人たちですね。 ^^;

00.jpg
▲やはり優子は”コミカルグループ”にしたいのですな。麻里子様もノリノリでした。

また次世代のメンバー、みるきー、さや姉、カワエーの顔も拝見できて、新鮮でしたね。
なんかいつものAKB48の曲とはちがった雰囲気でした。売れるといいですね~



番組では卒業の件で麻里子様がクローズアップされて、コメントしていましたが麻里子ファンの一人としましてはあの流れで麻里子様センター曲の「上からマリコ」来るんじゃないかと期待しましたがダメでした orz  高橋みなみと板野友美のソロ曲は披露されていただけに残念。

それから そうそう、剛力彩芽の「友達より大事な人」の生プロペラダンスも見られて大満足でした。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。