SSブログ

剛力彩芽 ミュージックステーション

5日放送のミュージックステーションで女優の剛力彩芽ちゃんが生歌を披露しました。
自身のブログで前半は緊張からか歌声が震え、冷や冷やの出だしだったとのこと。

00.jpg

彼女はネット上ではアンチファンが多いのですね。
YouTubeのミュージックビデオでも低評価が圧倒的に多くて話題になっています。

元AKB48の前田敦子さんもそうでしたから、アンチが多いのは注目度の高い証拠なのでしょうか?
さすがに子供の頃にやっていたダンスはキレキレで女優さんとは思えないレベルでした。
おじさんはそれを見ているだけで幸せです。 ^^;

アンチといえば、連続ドラマで自分の嫌いな女優さんが出ている番組は絶対見ないというコア?なアンチファンもいるようで驚かせてくれます。逆に好きな女優だと脚本も演技も関係なく見るみたいです。

こんな人達が視聴率を左右しているなんて、日本のドラマも衰退の一途ですね。
またドラマ制作側にも問題があって、視聴者の顔色を伺いながら脚本をカメレオンのように変えているようです。

要は視聴率さえ上がれば、最初の結末を変えちゃうケースもあるみたいです。
昔は演技力のある俳優さんが出演していましたが、今は人気のある某ジャニーズ系のアイドルを選出して彼に合わせた脚本を書くみたいですよ。

こんなドラマおじさんはみたくないですよ。悲しすぎる・・・・









タグ:剛力彩芽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。