SSブログ

スギちゃん5億円大当たり!?独紙が誤報

11日のドイツ大衆紙ビルトで「日本のコメディアンが大当たり」との見出しの記事を掲載しました!

このそそっかしい誤報は10日、都内で行われたサマージャンボ宝くじの宣伝イベントでスギちゃんが「100万円の札束でドミノ倒しをやるぜ」とワイルドに宣言したからなんですね。


00.jpg


ビルトの記事では「全て俺のものだ!」とワイルドに書き出し、当せん金5億円をそのまま自宅に持ち帰ったとの内容だったそうです。

スギちゃんは12日未明にブログを更新し「ドイツでは当たったことになってるぅ 満面の笑みが過ぎたが故に勘違いしちゃったんだぁ」とコメント。

おもわぬ誤報でドイツで一躍有名人になったスギちゃん、最近のギャグがいまいち、パッとしなかっただけに日本でも注目を浴びて仕事が増えるといいのですが・・・




お台場合衆国、13日から開催。イメージキャラクターAKB48 [AKB関連]

明日7月13日から9月1日まで夏の風物詩「お台場合衆国」が開催されますね。
1DAYパスポートが一般1700円/小中学生1300円です。

00.jpg

イメージキャラクターはAKB48、テーマソングは「恋するフォーチュンクッキー」
パビリオンで「AKB48お台場りんかい学校」がオープン、選抜メンバーのスタジアムライブもあるそうですよ。

00.jpg

居酒屋えぐざいるPARKではEXILE考案のオリジナルフード・ドリンクが楽しめます
ここだけ毎日夜10時までナイトオープンしますので仕事帰りにも行けますね。

サテライト会場ではアニメサザエさん展やサンダーバード博も開催、カフェシアターなどで休憩もできそうです
明日13日 9:30からお台場合衆国初日オープニングスペシャルイベントとアナウンサー体操リレーがあります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。