SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅは最強の金運「覇王線」の持ち主

最近の歌番組でひっぱりだこの きゃりーぱみゅぱみゅ (20)さん。
デビュー当時は言いにくい名前でインパクトありましたね。
正式?には きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅだとか・・・
しかし本名は竹村桐子といいます。平凡なお名前ですね。

00.jpg

彼女のヒット曲「つけまつける」「ファッションモンスター」「インベーダーインベーダ」なんかは同じフレーズを連呼するものですから、強烈なインパクトを受けますね。人気も日本のみならずフランスパリでのライブ集客数は2日間で1万3千人を記録したそうです。

なんでこんなに魅力があるのかとおもいきや、10日のテレビ番組で手相占い芸人の島田秀平に見てもらったところ、な・なんとパナソニック創業者の松下幸之助と同じ億万長者の相”覇王線”があることがわかったそうです。

これは一生お金に愛され独立、起業も思いのままの最強の金運線で、一万人に一人ともいわれております。
あやかりたいものですね。








Gleeの俳優コリー・モンティスさん、急死

コリー・モンティスさん(31)がカナダバンクーバーのホテルの部屋でなくなっているのが発見されました。
死因はまだ不明だそうです。

コリー・モンティスさんはFOXの人気ドラマ「Glee/グリー」のフィン・ハドソン役で有名なカナダ出身の俳優さんです。


00.jpg
コリー・モンティス(左)と恋人のリア・ミシェル(右)

2011年16歳で高校をドロップアウトした後、ドラッグやアルコールなどの依存に陥った過去を話し、「今生きていられてラッキー」と公言していたコリーさん

今年初めに薬物依存症克服のためにリハビリ施設入りした時には、公私ともに恋人のリア・ミシェルのサポートもあって希望の光があったのですが、残念ながら彼の復帰は永遠になくなりました。




大久保佳代子、年下男性お持ち帰り

オアシズの大久保佳代子(42)が年下男性をお持ち帰りしたとかで話題になっていますね。
イタリアンレストランでいとうあさこ(43)の相談を受けた後、ヒゲをはやしたがっちり体形の年下男性と大久保の自宅マンションへ、翌朝男性はバイクで帰宅したそうです。

00.jpg

いまや乗りに乗っている大久保さん、冠番組が2本(「だんつぼ」と「大久保じゃあナイト」)を含めレギュラー番組が7本もある売れっ子さんです。

以前は相方の光浦靖子(42)さんの方が人気があり、深夜番組で「光浦は笑えるブスだが大久保は笑えないブス」とバッサリ切られていましたが、いまや立場が逆転したようです。

今日14日放送の「アッコにおまかせ!」でも取り上げられていましたが、大久保さんはアラフォー独身女性・ブサイク・性欲丸出しの下ネタの3つの武器を駆使し、視聴者から支持されているようです。


以前、女子アナを虐めるバラエティ番組で毒舌を吐いて本領を発揮していましたが、あれは天職みたいなものでした。なんでも最近は大久保さんが登場すると視聴率が上がるとテレビ関係者もコメントしているそうです。

6月25日にはオムニバスドラマ「幸せになる3つの買い物」で中山美穂、小池栄子と肩を並べ初めて主演女優に抜擢されました。「あまちゃん」でもアキの父親の浮気相手で3秒ほど出演してたのには笑えましたけど・・・・・どこまでこの快進撃は続くのでしょうか?







ブルース・リーがCGで復活! 中国では不評

香港の伝説的カンフー映画スター、ブルース・リーが最新のCGで蘇りました。
ウィスキーのジョニー・ウォッカの中国向けCMでのお話ですが、意外や不評なんですね。

00.jpg

禁酒で有名なブルース・リーを酒類のCMに起用したことだから批判が集中したわけです。
また台詞も母国語の広東語ではなかったことも怒りを増幅させました。

ブルース・リーは演武姿をTVプロデューサーに認められTVドラマ「グリーン・ホーネット」でカトー役でデビュー。
1971年に、初主演映画「ドラゴン危機一発」が公開、「ドラゴン怒りの鉄拳」「燃えよドラゴン」と立て続けにヒットを飛ばしましたが、「死亡遊戯」の撮影中に謎の死を遂げ伝説となりました。

また息子のブランドン・リーも映画収録中に不可解な事故死をしたためさらに謎が深まりましたね。

話は話題のCGのCMに戻りますが、人肌の質感をリアルに出したためか、意外と老け顔で全盛期から10年以上も経過したような風貌で、あまり感動はしなかったですね。

押切もえ、小説家デビュー!

モデルの押切もえ(33)さんが小説家デビューを果たしました。
8月7日、小学館から処女小説「浅き夢見し」を発売、しかも前評判もかなり出来がいいらしいです。
意外な才能があるものですね。

00.jpg


押切さんは小学館が出版するファッション誌「AneCan」が本拠地なので通常ルートからの発売。
執筆は3年前から書き始め、売れないモデルが困難に立ち向かいながら夢を叶えていくストーリーです。

小説の執筆は初めてですが、2009年に発表したエッセー本「モデル失格」は累計16万部突破の実績もあるんですね。現役モデルで小説家デビューは前例がありません。イベントの度に結婚願望を口にしている押切さんですが、なかなか男運に見放されていて、男運より仕事運を神様はプレゼントしてくれたようですね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。