SSブログ

千紗、北島康介との同棲生活を認める

「girl nextdoor」のボーカル・千紗(27)が平泳ぎの北島康介(30)との同棲を認めました。

00.jpg

お二人は昨年末に婚約を発表していましたが、海外生活の長い北島のため、結婚式は検討中。17日のサンリオのイベントに出席した際、北島康介についての質問に千紗は一緒に住んでいることを告白しました。

千紗は彼のために毎日料理を作っており、疲労回復や身体づくりを意識した食事に気を使っているそうです。得意料理はから揚げで秘伝は肉にゴマとにんにくを漬けているそうです。

千紗はデビュー前、サンリオでミュージカルの仕事をしており、ここが”原点の場所”だそうです。
この日はお笑い芸人達とクイズ対決で優勝し、ペアチケットを獲得し、「めっちゃ嬉しい!」と大喜びでした。


ローラ プロデュースの香水&ボディミスト本日先行販売

タメ口で有名なタレントのローラがプロデュースしたブランド商品「ヴァシリーサ」が本日より発売しました。

00.jpg

商品第1弾となったのは香水2種とボディミスト5種で、「PLAZA」「MINIPLA」「PEACH JOHN」の各店にて先行発売を開始。

彼女のハッピーなオーラと、自身が愛するエレガントなテイストが合わさり、"まとうことでハッピーでワンランク上の女性になれる"、そんな想いが込められた商品だそうですよ。

奥様や彼女のプレゼントにおひとついかがですか?
使用したらタメ口になってOK!を連発したりして ^^;

00.jpg
タグ:ローラ

麻里子様「火曜曲!」で涙のラストステージ [AKB関連]

16日TBS「火曜曲!」で篠田麻里子が最後の出演を果たしました。
麻里子様は今月22日の劇場公演でAKB48を卒業します。

00.jpg

彼女は1期生のオーディションを落選しましたがカフェっ娘での頑張りを見たファンからの後押しで異例のAKB入りを果たした努力家。なんでも当初は家賃1万で水道料が払えず停止もされたとか・・・

また番組ではチームAキャプテン就任時に高橋みなみと若手メンバーの育成方針の違いからケンカもしたと告白。板野友美との卒業日程の確執についても言及しましたがともちんの大人の対応に麻里子様は頭が上がらないと感謝していましたね。

火曜曲では麻里子様のセンター曲「上からマリコ」が流れました。
前半は粋な演出で麻里子様のソロの歌声が聞くことができ、同じく卒業する秋元才加の側転も披露されました。(個人的ですが両名のファンの私は大満足でした ^^;)

8年間AKB48で頑張りつづけた彼女、ここ2年は後輩の面倒を見てきた姉御肌の麻里子様でした。
卒業おめでとうございます。


タグ:篠田麻里子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。