SSブログ

武井咲、剛力彩芽、上戸彩でCM合計37社!

今年上半期のCM出演でオスカー3人娘だけで合計37社も出ていました!
武井咲が1位で15社、剛力彩芽が3位で12社、上戸彩が5位で10社と驚異的な数字ですね。

00.jpg

武井や剛力の主演ドラマが低調でもCMの仕事があるので事務所の“ゴリ押し”営業が噂されています。
武井と剛力二人出演の「Wの悲劇」なんかは平均視聴率は9.4%で本当にWの悲劇でしたから。

しかしCMではクリーンなイメージと好感度が重要視されたようですね。

オスカー事務所は25歳までは恋愛禁止が暗黙の決まりで上戸彩がEXILEのHIROとの結婚を認められたのも27歳でしたね。

徹底した純潔イメージ路線が成功した事務所の作戦勝ちですかね。

上戸でCM1本3000万~4000万円ほど。武井・剛力はその半分以下らしいです。(BY 広告代理店関係者)

ちなみに昨年の年間ランキングは板野友美と篠田麻里子様が1位でした。今回は8位と2位でややAKB人気に陰りが見えはじめました。


小泉今日子が歌う「潮騒のメモリー」がCDシングル! [あまちゃん]

朝ドラ「あまちゃん」でキョンキョンが歌う「潮騒のメモリー」のCDシングル発売が決まりました。
キョンキョンのCD発表は「For My Life」以来の14年ぶりだそうですよ!

00.jpg

「潮騒のメモリー」はドラマの中で1986年公開された架空のアイドル映画「潮騒のメモリー」の主題歌という設定です。映画の主演女優・鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)が楽曲をリリースして大ヒットしたことになっていたのですが・・・
00.jpg

昨日の「あまちゃん」の放送では鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)が極度の音痴だったため、春子(小泉今日子)が影武者として歌う驚愕の展開でしたね。

放送では若き頃の春子(有村架純)が口パクでしたが歌声はキョンキョンです。


今日の放送でもわがままな鈴鹿がテレビの生番組で歌いたいと言い出したから隣のレコーディング室で鈴鹿の口が移るモニターを見ながら春子が声だけ出演するという衝撃の影武者デビューでした。

これが天野春子と新巻太一プロデューサーと鈴鹿ひろ美の公にできない秘密だったんですね~。
主人公の天野アキ(能年玲奈)はこれからも新巻Pからひどい仕打ちを受けるみたいです。

それから元アメ女のセンター役の有馬めぐ(足立梨花)は奈落組みに落ちていっそう性格の悪さが露呈してきました。アキの今後はどうなるのか?ハプニングの連続で毎回見るのが楽しみです。






 
タグ:小泉今日子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。