SSブログ

麻里子様がメンソレータムのナース姿で登場! [篠田麻里子]

7月22日にAKB48を卒業した篠田麻里子が「メンソレータム・リップフォンデュ」のイメージキャラクターに起用されました。

麻里子様が起用されたのは例の看護婦さんで”リトルナース”という名前があったんですね。
00.jpg

同製品も麻里子様もイニシャルがMなので腕章にMの文字が入っており、テンションが上がった麻里子様は上機嫌で撮影にのぞみました。
00.jpg

CMでは「とろけてみる?」と大人っぽい表情もみせて、特に唇をセクシーに強調しています。
00.jpg

新CM『メンソレータムマリコ』篇は、8月3日から放送開始です。

麻里子様は昨日の「PON!」水曜レギュラーでエクササイズで頑張っていました。
ソロになって、今後の活躍が期待されますね。






タグ:篠田麻里子

斉藤和義が映画「潔く柔く」の主題歌を歌う!

シンガーソングライターの斉藤和義(47)さんが映画「潔く柔く(きよくやわく)」のためだけにに主題歌を書き下ろしました。曲名は「かげろう」で切ないメロディーになっているそうです。

00.jpg

「潔く柔く」の原作は2009年に『第33回講談社漫画賞』を受賞した少女漫画。
斉藤さんは曲のために原作漫画を全巻読破して作ったそうです。

映画は女優・長澤まさみ(26)と俳優・岡田将生(23)のW主演で10月26日全国東宝系ロードショーされます。

00.jpg

ストーリーは主人公のカンナ(長澤まさみ)が高校1年の時に事故で幼馴染を失い、恋が出来なくなってしまいそのまま大人になるが出版社で働く赤沢禄(岡田将生)と出会います。明るく悩みなど無いように見える禄にも実はあるつらい過去があり、カンナと禄はぶつかり合いながらも惹かれ合っていきます。

長澤さんは15歳の女子高生を演じるのに相当苦労したみたいですね。







前田敦子、札幌ドームで1日限りの復活! [前田敦子]

女優の前田敦子さんが31日札幌ドームで卒業公演以来1年振りにAKB48のコンサートに出演しました。

元AKBの絶対的エース・あっちゃんの登場にドーム3万人は大歓声で迎えてくれました。
ソロデビュー曲「Flower」に「君は僕だ」を歌い9月18日発売の新曲「タイムマシンなんていらない」も初披露!

00.jpg

また同期の1期生、高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜、峯岸みなみの4人と合流。

「あっちゃん最近、何してるの?」と近況を尋ねる小嶋に対し「う~ん…カツラかぶってる」と天然回答。(時代劇ドラマ撮影のためにかぶっている)これには丸刈り謝罪以来、しばらくカツラをかぶっていた峯岸が「カツラ事情はナイーブですから」と大あわて。これにものんびりと「何かやったの?」とトボけてみせ、場内を沸かせました。

00.jpg

関係者によると、AKB48と歌で共演するプランもあったというが、当日入りし、とんぼ返りで帰京する強行軍。リハーサルの時間が取れず、ソロ曲3曲披露と1期生とのトーク共演にとどまりました。

本人によると昨日も明日もドラマの撮影で黙々と頑張っているそうです。
タグ:前田敦子

nohanaがテレビで紹介されてアクセスが100倍、注文が一時停止状態に!

nohanaがテレビ番組で紹介されてアクセス数が通常時の100倍に上り一時停止状態に!

00.jpg

nohana(ノハナ)とはミクシィがスマホで撮影した写真を無料でフォトブックにできるサービスです。

29日に「人生が変わる1分間の深イイ話」でノハナが紹介され、アクセスが急増し、放送直後は通常の100倍を超えました。

このために新規登録・ログインができなかったりアプリ自体が利用できないといった障害が続発。
31日昼から注文機能を一時停止しました。

再開は8月上旬になるようで、”お詫び”として1ヶ月に1冊無料フォトブックが8月は2冊分プレゼントすることになりました。

しかしアクセス数が100倍とはテレビの影響力は図り知れないですね。App Storeが炎上状態になったそうです。
これはもう、嬉しい悲鳴どころではないですね。

私事ですが、アクセス100倍とは羨ましい限りです ^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。